スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞い

随分と前に描いたんだが・・・・


ちょいと早いかもしれないが

「暑中見舞い」


暑中見舞い2

コレ描いたとき、めっちゃ暑かったんだよ

・・・・たしか・・・・




まぁ、バランス悪いんだけどな


つか・・・・


頭、でけぇwwwww


いらないとは思いますが

フリーイラストです


奇特な方はもらってやって下さい

持っていった方、コメ残していただけると
私がめっちゃ喜びます



ぽちっと一押し♪

スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

お誕生日 お祝い画

ブログ更新、サボってますた・・・

生きてますよーーーーw



さて、前回「ばうむく-へん」ぐるる様へ送り付けたお誕生日お祝い画

さすがにアレではなんだろうと弄ってみました
(弄る前にマトモなのを送ればよかったと反省中)


少しはマシになったでしょうかっ!?

birthdayGURURU02a.jpg



似てないけどね!?


お持ち帰りはぐるる様のみでwww




そして・・・・


先月迎えた私の誕生日のお祝いに

「白い紫陽花」様から素敵画像をいただきました♪


誕生日祝い絵


ありがとうございましたーーーーー!!


(頂いてからUPまで長い長い・・・スンマセンデシタ(^^ゞ アセアセ… )


しかし、PCで絵を描いてる人ってどれくらいの大きさで描いてるんだろー?
私は上の画像が原寸大なんだが・・・w
やっぱ大きく描いて縮小、がほんとうなのか・・・な?


誰かアドバイスくれんかな~・・・・



ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

そして、3枚目!

お絵かきソフト

AzPainter2

なんとか、3枚目いったぜ!


今回はばうむくーへん様

サイト主様 ぐるる様への

お誕生日お祝い画です


・・・誕生日、とっくに過ぎてるんですけどね;



頑張ったぜ!わたし!

テクスチャ(?)とテキスト挿入やっみた
なんとか見られるものになったかな???


birthdayGURURU02.jpg



お持ち帰りは ぐるる様のみでwww




ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

はじめてのっ!その2

AzPainter2を使ってみて

何とか絵になったらしいので



ちょーしに乗ってまた描いてみた



こちらもいつもお世話になっている
BLEACH 2次サイト様

「白い紫陽花」

こちらの白様はぴゅあぴゅあで可愛いのだ!


こちらのサイト主様から頂いたキリリク文をイメージ・・・

イメージ・・・・したはずなんだが・・・


ちょっと違っちゃいましたねっ!


サイト2周年のお祝いです♪

yukiusagi001.jpg




この時期に

「なんで雪景色?」


と言う、突っ込みは受け付けませんwwww


お持ち帰りは 白い紫陽花様 のみでw



ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

はじめてのっ!

昨日、フリーのお絵かきソフト

「AzPainter2」

をDLしてみた

お絵かきソフトと言えばWindows付属のペイントくらいしか
マトモに使ったことがない

IT講座でワードのオートシェイプや
絵チャで描いたことはあるが・・・・

まともな「お絵かきソフト」というのはこれが初めてである


で・・・・・
使ってみた


使い方がわからんナリにも、描けるもんだな


絶対、マトモな使い方してないけどねっ!


で、描いたのが これ


いつもお世話になっている
BLEACH 2次サイト様


「金魚鉢」様


白様お取り扱いサイト(ほんとは剣一サイト)様の

金魚苺と金魚白一護

kinngoitigo001.jpg



金魚って言っても、海の人魚ですよ~♪


お持ち帰りは 金魚様のみでw


ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。