

どーせ・・・っ!!

なんか、昔聞いたことがある言葉
「クレオパトラの鼻がもう少し高かったら歴史が変わっていた」
・・・たしか、そんなだったか・・・・?



私は自分の顔がきらいだ・・・・

もう少し可愛かったら人生かなり違っただろうと
つくづく思っている・・・・・





小学校卒業まではかなりの痩せ体型だったんだが
中学入ってから一気に太った
155cm37Kgだったのが10Kg近く太ったのだ

そのせいか、(元々なんだろうけど)一気にばばぁ顔のなってしまった




中学のとき

制服着てるにも拘わらず、祭りの屋台のオヤジに
「母ちゃん、母ちゃん、母ちゃんwこれ買ってってwww」

3段スライド方式で「母ちゃん」言うなぁぁぁぁ!!!


高校1年の時

やはり制服着ていたにも拘わらず、医者で治療受けてたとき
「あんた、どこの大学生?」

待てえぇぇぇぇ~~~~っ!!

地元の高校の制服だぞ!?これはっっ!!!


高校卒業式直前

汽車で4人席で合い席になったなったおばちゃん達
自分たちの話で盛り上がってる中、いきなり
「あんた、若いね~~~w」

うん、若いよ?高校卒業前だもん・・・・

「お子さん、何人?保育所行ってるの?wwwww」

ちょっと、待てえぇぇぇっ!?

誰が子持ちだとぉぉぉ!!?

しかも保育所かいっっ!!!!



いいもん・・・・・
どーせ、老けてるよ・・・・・


そして、35歳くらいのときの小学校の同窓会

「あ~~~~何も変わってないねw
 すぐに誰か分かったしぃ~~~ww

 
 本っ当!!!
 
 全っ然っっ変わってないし~~www」










・・・・・・・・そこは喜んでいいのか・・・・?

続きを読む


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

気にしないでくださいね?

あれは私がまだ20代の頃のはなし・・・

会社で年一回健康診断があって、通常は町の検診と一緒なんだが、たしか25歳と40歳の人は病院での健康診断をうけることになっていた。その年は私も病院健康診断をうけることになった・・・

病院でカルテ持たされて、あちこち回されて検査を受けていた・・・・・

そして「腹部超音波検査のときのこと

待合で4人ほど待っていたんだが、1人大体5分くらいで終わっていたから、そんなにも待たされる検査ではなかったはずなんだが・・・・・ww

検査室に入ると、女の人と男の人が1人づついて、女の人が検査をしてくれた

「はーい、ちょっと冷たいですよーーーw」
お腹にジェルを塗って器具をあてて検査をする
腹部超音波検査はそれまでにも何回かやったことがあるから
「別に言わなくてもいいんだけどなーーー・・・」
なんて思いながら検査を受けていた

「肝臓、硬いですね?お酒飲みます??」
「飲みません」
病院で出された薬とか、薬を毎日飲んでますか?」
「いいえ?」
「そうですかw」

市販薬なら同僚から飲みすぎと言われているが、毎日飲んでるわけじゃないし?
小さい頃から何かにつけ薬は飲んでたけど、あえて言わないでおく

そしてぼんやりと検査を受けていたんだけど・・・・

・・・・・なんか、しつこくないですか???

「・・・・あれ?」

気になる一言が聞こえた気がした後
やたらと同じところをうにうにと器具が這い回っている

・・・・ジェル、足してるし・・・・・・?

「あれ・・・?」
「???」
「あ、気にしないでくださいね?」

にっこり笑ってまた器具をうにうにさせる女の人

「あれ?」
「・・・なんかありましたか?」
「あw気にしないでくださいねwwww」
「・・・・・・・・・」
「・・・・あれぇ?」
「なんか、あったんですか?」
「ああ~~♪気にしないでww・・・・・あれ?」


気になるわっ!!!

めちゃくちゃ気になるわっ!!

しまいにゃ男の人呼んで
「ん~~ここなんだけど・・・」
「どこ?」
「このへん・・」
「・・・どこw」

2人で人の腹を器具で交互にうにうにしている・・・


「なんか見つかったんですか?」
「「ああ~w気にしないでくださいねww」」


2人で言うなぁぁぁぁぁ~~っっ!!

余計に気になるわぁぁぁっっ!!!

結局30分くらいかけて、2人してお腹をうにうにしあと

「お大事に~~~w」

と部屋を出されてしまった・・・・・
部屋を出ると5人くらいの人がうんざり顔で座っていた

・・・・・待ってたんだよね・・・・・
・・・30分はかかってたもんね・・・・

でも、私のせいじゃないよ・・・?


一通り検査が終わって結果を聞く

「特に異常はありませんね」
「でも超音波でなんか見つかってません?」
「ああ、肝臓に小さい影が見つかったんですけどね・・・・
 普通、超音波で見つかるかどうかって程度のものですし
 悪いものではないので特に問題はないでしょう・・・・」

つまり・・・・・
普段は見つからない程の小さいものを見つけて
喜んでたわけだ・・・・・あの女;;;;


しかし、後から届いた検査結果には
しっかりと「要検査」のチェックが・・・・・

うちの会社、こーゆうコトにはうるさい・・・・・
しっかりと再検査に行って来いと指示(命令)が下ってしまった・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

才能ってある人にはあるんだよな・・

最近動画ばっかり見てるんですよ・・・;;
車で聴く音楽でいいのないかなーーって
動画を漁っておりまして~~~~

で~~~~~
子供がやってたゲームのBGMを楽器で演奏してるの見つけたんで、いくつか紹介www

東方紅魔境」のナイト・オブ・ナイト

こっれってシューティングゲームなんだってね・・・

知りませんですた;;;;


楽器できる人ってウラヤマスイ限りです;;;
1曲づつが長いんで途中まででも・・・・・(笑

ナイト・オブ・ナイツの原曲?画像が・・・ほとんど無い;;
http://www.youtube.com/watch?v=FVuGVxGW3zQ


まずはピアノで弾いてみたwww
http://www.youtube.com/watch?v=itClDyhsxZo&feature=related

 

サラリーマンがバイオリンで弾いてみたw 神です!!!
http://www.youtube.com/watch?v=S4IarEh_23Q&feature=related


バイオリン×2 黒子が・・・ww
http://www.youtube.com/watch?v=4YrbxcGp3xM


オカリナでここまでやるかっ!?(サンタがめっさ怪しいw)
http://www.youtube.com/watch?v=0BbWVFyTAws&feature=related


輪ゴムで?・・・・・ネタです;;
http://www.youtube.com/watch?v=7x53gBRVQDg


楽譜つき♪
http://www.youtube.com/watch?v=e0hvrtDgAlM&feature=related

 

 

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

般若心経~ゴスペル風~

これ、お勧めですwwwww

ぜひ、心洗われてくださいwwwwww

お経のイメージが変わりますっっ!!


http://www.youtube.com/watch?v=gCF4Bg9R__o

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

やられたら、やりかえす!

小学校のころ

私の通っていた小学校は各学年1クラスの、比較的小さい学校だった
私の学年はベビーブームの世代でもあり、生徒数は各学年の中でも1番多い学年だった
それでも32名だったんだが・・・;;

6年間、同じメンツで、保育所からも同じ友達とかもいるから
遊びは男女ごっちゃでいることが多かったと思う


いつもツルんで遊んでいる友達の一人H君
彼はとかトカゲとは平気で触れるやつだった
遊んでいてが出てくるとH君につかんでもらって
どっかに放り投げてもらったり・・・・・・

ある日、友達何人かと下校途中草むらにが出た
私はが大嫌い・・・・・

車がなんとかすれ違うことが出来るだけの道幅があるから
草むらの反対側を歩けばすむのだろうけど
がいるってだけで、どーしても先へ行けない・・・・
H君に「撤去」を頼んだ


H君、草むらから蛇をつかんで、そのままどっかへ放り投げてくれる

そう思ってたら・・・・・・・


蛇の尻尾つかんだまま

振り回しやがったっ!!!


ひぃいいいぃぃぃ~~~~~っっ!!!


さも楽しそうに蛇を振り回すH君


やめれぇぇぇぇ~~~~;;;;;;


蛇は振り回されながらも、尻尾をつかむ手に反撃しようとしているのか

体をくねくねと縮めている
振り回される蛇の半径が小さくなったところで

別の友達M君がが止めさせようと近づいた瞬間

びょ~~~~~ん♪

力尽きた蛇が伸びた・・・・・・・・

とっさに海老反って、蛇とのKISSを免れたM君
あまりに見事な海老反りにびっくりして蛇の尻尾を離したH君
蛇は元いた草むらとは反対側の山のほうへ飛んでいった


・・・・私の横を通ってなっっ!!!




その数日後

給食にがでた
缶詰じゃなく、1個まるまるw 

しかも超新鮮wwww

皮をむく前に、何の気なしにを両手でなでていた
ふと見ると両手の手のひらにの産毛が一杯ついてる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その手でH君の顔を撫でてみた


ぎゃああああぁぁぁ~~~~~~!!
痛いぃぃぃ~~~~~~~っ!!

の産毛は痛いらしい・・・・

ふむ・・・・・・・

その後、私はクラスメイトのを片っ端からなでて
H君の顔をなで続けた


蛇のウラミはで果たしたのでしたwwwww

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

命について考えてみよう

人はいつか死んでいく

 誰もがその「死」を見ている

 

生まれつき心臓が悪かった友人が中学生活の半ばで

その短い人生を終えた

小学校の「未来の自分へのメッセージ」には

「すこしでも長生きがしたい」

そう書かれていた・・・・・

 

何一つ病気も無かった子供が学校で倒れて

そのままなく亡くなってしまった同僚がいた

 

朝起きたら、布団で夫が冷たくなっていた同僚もいた

 

高校に入って親元から離れて生活していて

悩みを抱えきれなくなって自殺した後輩がいた

 

自宅の前で、夫が交通事故で亡くなった知人がいた

 

そして私の旦那は5年間の闘病生活の果て

家族を残してこの世を去っていった

 

 

私は泣くことを忘れた・・・・・・・・・・・

 

 

 

たまには「命」について考えてみよう 

 

命のバトン・・・動物だって生きているんです
http://www.youtube.com/watch?v=z2HY0RPjzTU

命のバトン・・・救える命もあるんです
http://www.youtube.com/watch?v=1b69U_3TmE4

AED、知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=i_GuQ-SuMuM

こんなCMもあったんですよ?
http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM

長いです、でも見て欲しい・・・と、思う
http://www.youtube.com/watch?v=xuPJic32VrM

 


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

テイルズシリーズ

テイルズシリーズ紹介動画・・?

使われている曲が違うだけで絵面は大体おんなじですwww
お好きな曲で選んでくださいませw

残酷な天使のテーゼ
http://www.youtube.com/watch?v=G7lFC_P3s6c&feature=related

ゆずれない願い
http://www.youtube.com/watch?v=cevs1PGd8EU&feature=related

深紅
http://www.youtube.com/watch?v=sdCiS_u5COM&feature=related

1000% Sparking
http://www.youtube.com/watch?v=hR2fwValGaI&feature=related

君は僕に似ている
http://www.youtube.com/watch?v=B-P3swaLfWE&feature=related

未来への咆哮 

http://www.youtube.com/watch?v=iflQR4QakR4&feature=related

 

そしてTOD2

リオン&ジューダス(同一人物です)

テイルズシリーズで1番好きなキャラですwww
これは仲間と戦ったあとのシーンですな
美少年&不幸体質・・・ツボですwwww
http://www.youtube.com/watch?v=UBZvC6PHNnE&feature=related


こうやって、リオン君はいろんなものを断ち切ったんだね・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=eKFxPlsUfwc&feature=related


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

テイルズ オブ デスティニー

バルバトス特集~~~www

テイルズ界最強最悪のボスキャラ
狂戦士通り越して「魔王様」・・・・;;;


あくまで敵キャラです、どこまでも敵ですから・・・w



TOD2 誰も見たことはないED
・・・・・いや、やばいってwwww
つかっ!!無いしっっ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=J9UmiDMGhtM&feature=related

↑のコメントなしバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ch18GcxLDXQ&feature=related



こ、こんなキャラだったか??「架空の妹」ってw
http://www.youtube.com/watch?v=qgunNoEjVwM

テンポはいいぞ・・w
http://www.youtube.com/watch?v=NaiaGuIWrNU&feature=related

いや、メロンは出ないから・・っ!! 
http://www.youtube.com/watch?v=xUrBzucwzhQ&feature=related


バルバトスについての参考ページ・・・・・でs;;
ある意味、ヒジョーに正しいかも・・・;;
http://www26.atwiki.jp/psp_tod2/pages/40.html

 

 

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

やっと復活・・・?

メインのPCのOSが壊れてサブPCを使っていたが
やっとこさ、メインのPCが復活した・・・・・・

メールの設定がおかしいんだが、まぁ良しとしよう・・・


メインのPC、OSが壊れて起動しなくなった

そのままOSの再インストールすれば簡単だったんだが
さりとてデーターは取り出したい・・・・

なのでお店にいってデーター取り出してもらうため

見積もりたててもらったら6000円くらいだと言っていた

 

・・・・しかし・・・・・
壊れたOSは何やっても復活せず
結局17000円くらいかかると言われた;;;

仕方が無いので自力で再インストールすることに・・・・

新しいHDD買ってきて、ついでにメモリも買ってきて
PCばらしてくっつける・・・

メモリはいいんだよ、メモリは!!
挿しやすいところにあるから・・・っ!!


問題はHDD・・・・
どやってもドライバーが刺さらん;;;;
液晶一体型なもんだから、筐体の構造上
どーやってもドライバーが届かんのよ・・;;;;;

なんとか邪道な方法でねじを回してHDD換装
いざOSのインストールwwwww
・・・と、思ったら


CDDからOSのCDが起動しねぇぇぇ~~~ ;;

何回やってもCDを読み込んでくれない・・・
BIOSみてもわからん・・・
BOOTメニューでCDにしてもダメ・・・・


もっかいBIOSみたら

CDDスリープ接続になってる!?

かなり以前にお店に持ち込んで換装してもらったんだが


なぜにスリープ???


液晶と基盤の間にCDDあるから自力での換装はムリ
(だから金かけて店で換装してもらったんが;;)
自力でできればマスターに設定しなおせるのに・・・・


重いPC車に積み込んで1時間半かけて
行きつけのパーツ屋さんへと向かう

分解するかと思いきやBIOS設定しなおしで無事起動
「これって、いくらかかるの?」
「いいですよwHDDでも買ってくれればwwwww」

・・・・商売上手いな、あんた・・・
予備HDDも欲しかったからHDD買って家へと帰った

んで、何とか無事にOSの再インストール終えて
セキュリティソフトも導入
動画DL用のソフトも入れて ♪

・・・・メールの設定がおかしいまんまだが・・・・・

無事に?復活出来たっぽいwwwww

さぁ、メイポ復活にむけてメイポのダウンロードだwww


時間か買ってダウンロードしてインストールも終わったが
・・・・なんか、怪しげな雰囲気・・・・・・

ナゼにメイポのショートカットが2つある?

デグラフかけたらデーターがまっ赤か・・・・???
セキュリェイでスキャンしようとしたら・・・・・・

ノートン動かねぇぇぇ~~~~!!

どこをどうやっても反応すらしない
てか、ソフト自体立ち上がらない・・・っ!!


あわててノートンのアンインストール&再インストール
続けてシステムの完全スキャン・・・・・・

何時間かかってんだ???
この復旧作業・・・・・・


メイポはまだ起動させてない・・・・
怖くて出来ない・・・・・・

セキュリティソフト壊すって
どんなソフトなんだ?ネクソンさんよ・・・;;;;;;;

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ほかされた・・・っ!!

昨日、子供が私のキャラで狩りをしてくれるというので
子供のPCで久々にログイン・・・

やべぇ!!

使い方忘れてるし!!!


でーーーー
ハーピー行ったんだけどね
ビミョーに1撃で倒せないのよ・・・・


「ビミョーーーーー!!

 てか。意味ねーーーーーーwww」

速攻、落とされました・・・
私のキャラ、放かされますた;;;


で、今日

「今日の6時までにPC直してINできてたら
 お母さんのキャラで狩るしwwww」

あいつに任せておけばLvUPもできるかも・・!?

あいつなら死なないしwwwww

意地でも直してみせる・・っっ!!!






すでに自力でLv上がる気がしません;;;



メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

うまうま・・を集めてみたw

エヴァでうまうま・・・ 使途が可愛いな♪

http://www.youtube.com/watch?v=k6eGO23sYsI


ムーミンもうまうま・・ラスト・・おいっ!
http://www.youtube.com/watch?v=kHkVnk4Mdfw


ルパンは五右衛門がカワエエw

http://www.youtube.com/watch?v=BlqkLc3V7zg&feature=related


ブリーチだけかと思ったら・・・雑食;;
http://www.youtube.com/watch?v=bcFsgdX4ZOM&feature=related



幽幽・・・・あんまり知らないんだが;;;
http://www.youtube.com/watch?v=L4le0TYVV8g&feature=related

 

銀魂でうまうま
http://www.youtube.com/watch?v=6V0yP32sQVU



無いかと思ったら、あったよ・・・・・るろおにw
http://www.youtube.com/watch?v=L-EKd3Ueqf8



ししおが・・・猫耳wwwww
http://www.youtube.com/watch?v=PoeF7YukNOc&feature=related



おまけw
カッコイイ斉藤ちゃんwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=L-EKd3Ueqf8

 

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

倒せないもの、いろいろ

世の中には倒せないものがあるようで・・・

まずはメイポ

http://www.youtube.com/watch?v=b3pMdHV4Sy4

http://www.youtube.com/watch?v=njf1wAC6gfc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=zOdYnpQFVD0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=XgvFbwDaY00&feature=related
三国・・・(1回紹介したっけ?)

http://www.youtube.com/watch?v=oNvfFh-2F4Q
SEED・・・・主人公って誰だっけ?

http://www.youtube.com/watch?v=JhS0F_CEivE&feature=related
PSPってゲーム機だったんだよな・・・;;

歌さえ上手ければ・・・・・・・;;;

http://www.youtube.com/watch?v=nG6nDMMhMoU&feature=PlayList&p=132B2F684647FD31&playnext=1&index=9

http://www.youtube.com/watch?v=smQhoO-O3KA&feature=PlayList&p=132B2F684647FD31&index=10

ドラゴンボールもあったなw

http://www.youtube.com/watch?v=lBN_KmadQDw

http://www.youtube.com/watch?v=7POdy1ZNomY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=tH3u52qSh9E&feature=related

こ、こいつは・・・・・誰も倒せねーだろwwww

http://www.youtube.com/watch?v=-k77EZmPItc&feature=related

 

おまけw

学生さんに捧げてみるか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=7vaAC5iw31M&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=udPcQqzYcnE&feature=related

 

 

 

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

復帰ができない・・;;

PCの復帰に手間取っています

メモリ増設は上手くいったのよ・・
でもね・・・・

HDDの換装ができない・・・

なぜって

HDD外せないのよっ!!

ねじが変な位置にあるからっ・・・!!


ドライバーが刺さってくれないのよ・・っ!!

しかもねじが固いときてる・・・・

液晶一体型だからHDD外せないと
どーすることも出来ない・・・・・

明日、ダ○ソーでなんか使えないか探してこよう・・・



HDD外にはみ出したままリカバリ出来るかやってみるかな;;
すんげーエグイ状態になるけど・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

まだ、復帰できねぇ;;

半死のPCの状態が思った以上に

思わしくないっ・・・!

金掛けずに復帰不可能!???

だぁぁぁぁぁ~~~~~~;;;;

で、またもメイポ動画漁ってきたよ・・・・;;



メイプルキャラでここまでやるかwww

http://www.youtube.com/watch?v=zmitvGfOnQI

代弁アリガトウ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=r7N2T3e58fA&feature=related

冒頭の墓の降り方がすごいですwww

http://www.youtube.com/watch?v=kCT1zoMGJMo&feature=related


何故に違和感が無いんだろう・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=KDthb1KAc-U&feature=related

 

復帰できることを、祈ってください・・・・

 




メイプル・ブログ
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

早く復帰してぇぇぇぇ~~~:::

メイプルストーリ-

復帰できないから・・・っ!
復帰できてないから・・・っっ!!
さーせん、動画見てましたよっ・・・・(泣

これを見ればメイポがわかる・・・・?
http://jp.youtube.com/watch?v=5pe_01UUc_0&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=wlPZwr65PpQ

 

カニクエ攻略

ふらいs使わせてもらったぉ~~~♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=_wf0jo9dxQ0

 

めいぽでデスノート

これって・・・・wwww
作った人すげぇwwwwwwwww
リュークぅぅぅぅ~~~~www
http://jp.youtube.com/watch?v=jhETQtk7xAQ

 

 

ギルドのみなさま

連合のみなさま

必ず復帰しますんで、忘れないでください・・・・・・

 

 

 

 

 




メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

「るろおに」 音勝負・・・?

なんかーーーーー
「るろおに」ウケたんだけどw

私的には音が・・・wwww
、「フタエノキワミ中心に音系統集めてみたw

お気に召そうと、召すまいと・・・その3


これは、もう神w
http://jp.youtube.com/watch?v=qtY2QdjNygM&feature=related


ノリがいいな・・w
http://jp.youtube.com/watch?v=2Mn-QOmTp_c&feature=related




「東方」って・・・萌えゲーなの???(知らないんです;;;)
http://jp.youtube.com/watch?v=4NTskIWPdS4&feature=related

おまけw

さのちゃんが・・・可愛そうwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=fhHnOTNC2yk&feature=related

佐のちゃんの・・・・笑点w
http://jp.youtube.com/watch?v=MiHETjfZ7Hk&feature=related

 

 

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

拾った動画はまとめていこうか、と・・・

ちょっと気になった動画を、日記のおまけにつけてたんだが
自分が見るのに都合が悪い・・・・・;;;
なので、カテゴリ増やしてみたw



お気に召そうと、召すまいと・・・その1

なんか、ネクソンのアイピ仲間で「るろうに剣心」が話題になってるよーなのでw 

http://jp.youtube.com/watch?v=ZaQ-FQGYM40


 http://jp.youtube.com/watch?v=MtgJjjGErqo&feature=related


ビミョーに訳が違うみたいだ・・・・
どちらも変わんねーんだが・・・;;;;





お気に召そうと、召すまいと・・・その2


「遊戯王」ってのもありましたな・・・・・

遊戯がとにかく鬼畜ですwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g&feature=related
↑の別バージョン 同じシーンでこんなにも違うのかw
http://jp.youtube.com/watch?v=7qH9Jm8L94I&feature=related

そして海馬がアホですwwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=J4X3gNylBFY&feature=related

 

 

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


