

Aレイ習得w

今日、職業訓練から帰ってきたら
テーブルの上に赤いボールペンで書かれたメモが・・・・・


汚っい字のメモを読んだら・・・・










「エンジェルレイ 取ってあるから」





えええええええええええええっ!?
wwwwwwwwwww
Aレイ習得w

やったぁ~~~~♪
これで4次魔としての面目がたつぜwww


メイプル・ブログ
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コンピューターウィルス発生!?



新種コンピュータウイルスJSRedir-R

(通称GENOウイルス








友人のブログに、新手のコンピューターウィルスが発生して、蔓延しているとあった
大手サイトなんかも感染してるらしい(@_@;)
セキュリティソフトの対応も追いついていないらしい


新種コンピュータウイルスJSRedir-R」(通称GENOウイルス)についての
情報サイトです

一度目を通してみて下さい

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


私は見ても良くわかんなかったけど;;;










テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

桜風景~小竹がらぼ山古墳

いやぁw
更新サボってたらもう藤の花が満開だよwww
って、いつの話?ってカンジだけど・・・・


の画像載せますねっ!!

IMG_3123.jpg


県道244項の水白鍋山古墳のすぐ近く、少し七尾寄りにある
「スーパーマルシェ」跡地の後ろにあります
途中でおれた楠とそれをはさむように2本のに木が立っています
これも田んぼの中にあるので分かりやすいかと思います

IMG_3423.jpg

現存している古墳のかたちはそれほど大きくはありませんが
本来はもっと大きくて周りの田んぼからもいろいろ出土したそうです
今は埋め戻して田んぼになってますがwwww


IMG_2775.jpg

古墳の中央には小さな祠があります
祠は道路から見て反対の向きにあるのでこちらが正面側か・・・?
「がらぼ」とはかたつむりのことだそうです
・・・・知りませんでした



ここで農作業をしていたおじーちゃんが
「北電(北陸電力)の人が来て、が咲いたら田んぼに水を一杯にはっておいてくれと言ってきたことがあってなw風の無い日に写真撮りに来るからってwwww
自分も古墳を写真に撮ったことはあるけど、水に映ったのを撮るなんて考えたこともなかったよw」
そんな話をしてくれました
まぁ、古墳より我が田んぼのほうが大事だからなwwww

でも、水に映ったところもきれいだろうな・・・・
この日はめちゃくちゃ風が強くて水に映るなんて

ありえませんでしたけどねっ!




テーマ : 遺跡・古墳
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


