

ええええええええええええええええええぅぅ!?

子供が明日から


北海道旅行に行きやがるっ!!


職場で行くのかと思っていたら・・・


1人旅だとぉぉぉ!?


家に1銭も入れないくせ
なんてリッチなことを・・・っ!



お土産、忘れんなよッッ!!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

職業訓練いってます

4月の半ばに体壊して、仕事辞めました

現在プータロウやってますw

というか・・・・

今、職安の職業訓練行ってるんですが・・・・

仕事辞めてすぐ、職安に行ってんですけどね
失業保険は
「仕事ができるけど、仕事をなくした人」
に支給されるものであるんだそうだ
病気や怪我だともらえないらしい・・・

で、体壊して仕事辞めたんだけど
まったく仕事が出来ないわけじゃないんで
「仕事はすぐにでもできますか?」
という質問に
「仕事は出来ますけど、都合に悪いところを
病院で調べてもらっている最中なんで
できればスキルアップになにか技術を身に付けたいw」

そういったら職業訓練の紹介をしてもらえましたw

ただね・・・・
締め切りが次の日てw

慌てて保険と求職申し込みの手続きしてもらって
ギリチョンでまにあわせてもらった;;;
(その場で申込書書かされましたw)


でーー・・・・

訓練始まって、すでに1ヶ月とちょっとがすぎたんですが・・

ただ今ワードエクセルアクセス
頭に中で


「闇鍋状態」になってますwwwww


ビミョーにメニューとかツールバーから出すものが
違ってるんで、悩むんですよねーーー


タイピングもちーーーーっとも早くならねぇし;;
てか、誤爆が直らねぇぇぇwwww

一応3級の試験合格が目標なんだが・・・


今のままでは


絶対、無理っぽw

ど~するぅ~~~、ア〇フルゥゥ~~~♪♪




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

それって、私のせいなの?

子供が「妖」のLv上げをするといって約1ヶ月・・・・



Lv上がってませんw

前は3週間で10Lvあげたくせに・・・・・

子供曰く

「130の聖魔(サブ)いるから・・・・」




待てやぁぁぁぁ~~~~~!!



この1ヶ月何のために「妖」を貸したと・・・・っw

160Lvにするって言ったじゃねーかwwwwww



ジェネ30貼っておくから、いいよね?」








「・・・・なら、いいw」





そして昨日、子供が私をにらんで言った

「ちっ!失敗したし・・・・・」


わ、私のせいなのか・・・・!?



メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


