

「白い子の受難の日」正月編その1

BLEACH 2次サイト様

「ばうむくーへん」">「ばうむくーへん」様への捧げ文

もとい、押し付け文


じつは1作だけじゃ無かったという・・・
ちょい修正入っているかも、です






今回は

「白い子の受難の日」
     ~正月編その1~



前作と同じく白一護、ニョタです

お持ち帰りは ぐるる様 のみです

「ばうむくーへん」様へは ↑ サイト名より飛べます


駄文は『...続きを読む』にて



ぽちっと一押し♪

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

「白い子の受難の日」クリスマス編

さてさて・・・・

BLEACH 2次サイト様

「ばうむくーへん」
ぐるる様より頂いた白一護文

お礼に、と言うわけではありませんが
同じ設定で駄文を書きました




そして


贈りつけちゃいましたw



同じく白一護、クリスマス・ニョタです
一護・白一護の設定はぐるる様のサイトの設定です

タイトルは

「白い子の受難の日」
       ~クリスマス編~



もぉね、白様が可哀想なことになってますね

文章の一部をぐるる様のものを引用しています
そして、送ったときよりビミョーに修正入っているかもしれません
(ぐるる様、誤字多くてすみませんでした;)


お持ち帰りは ぐるる様 のみです

「ばうむくーへん」様へは  サイト名より飛べます


駄文は『...続きを読む』にて




ぽちっと一押し♪

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

BLEACH 頂きモノ

さて・・・・
BLEACHの白一護にハマって
あちこちのサイトをさ迷い歩いてコメントなどを残し
ささやかなる交流をさせていただいているサイト様も出来ました


そして!!!

恐れ多くも

白一護文を頂きましたwwww


贈って頂いたのは

「ばうむくーへん」

のぐるる様より


クリスマスネタ・白様ニョタでございますw
素敵文章をありがとうございましたw

「ばうむくーへん」様へは ↑ サイト名より飛べます


素敵文章は『...続きを読む』にて



ぽちっと一押し♪



続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

カテゴリ増やしてみた

ブログのカテゴリ

ちょっと弄って増やしてみました

最近ハマった漫画「BLAECH」
中でも白一護
コイツにハマったwwww


白一護

ガチでカッコイイwwww


日々、白一護サイトを巡り
2次小説を読み
イラストを眺め

萌えまくっておりますよwwww


そして
挙げ句の果てにサイト様への
3次小説送りつけたりとかwww

3次小説
・・・サイト様の2次小説を元に更に弄り倒した駄文


自分トコで書けばいいのに・・・

いやね、3次小説のほうが書きやすくってww
捧げてばかりもアレなんで
自分のブログにも上げてやろうかとww


少しづつ上げていくんで
良かったら見てやって下さい


でわ~~~w



ぽちっと一押し♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

どうしたもんだか・・・

ブログ放置も長くなっちまって・・・

いやね、メイポにINできないんですよ
もぉPCが持たなくて・・・・
なんせ10年以上前(?)のビジネスタイプ1体型だからな
グラフィック上げることも出来やしねぇ;

買い換える余裕も無く・・・・


そろそろブログ内容変えるか・・・?

おバカな日常は変らんのだがなw


1ヶ月前、久々にPC前でオン寝した
寒いんで目の前には電気ストーブ
その電気ストーブに凭れ掛かるようにしてのオン寝

予想・・・つきますよね?




首に低温やけど




首筋に赤い蜘蛛の巣ができましたwwww


痛くも痒くもなんとも無かったんで
そのまま職場へ行って

「どーしたん!?その首!!」

と言われて初めて気が付いた


職場がグループホームなんで
ヘルペスだとヤバいからって医者行けと怒られた・・・;



医者行って
「痛くも痒くもない」
「ヘルペスだと痛み、ありますからねぇ・・・」
「・・・心当たりならあるんですけど・・・」

PC前でストーブに凭れ掛かってオン寝したって言ったら

・・・・・笑われますた・・・・


今も蜘蛛の巣は残ってます
赤から茶色に変ったがw


みなさん
低温やけどにはご注意をwwww




ぽちっと一押し♪

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
