

はじめてのっ!その2

AzPainter2を使ってみて

何とか絵になったらしいので



ちょーしに乗ってまた描いてみた



こちらもいつもお世話になっている
BLEACH 2次サイト様

「白い紫陽花」

こちらの白様はぴゅあぴゅあで可愛いのだ!


こちらのサイト主様から頂いたキリリク文をイメージ・・・

イメージ・・・・したはずなんだが・・・


ちょっと違っちゃいましたねっ!


サイト2周年のお祝いです♪

yukiusagi001.jpg




この時期に

「なんで雪景色?」


と言う、突っ込みは受け付けませんwwww


お持ち帰りは 白い紫陽花様 のみでw



ぽちっと一押し♪


テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

はじめてのっ!

昨日、フリーのお絵かきソフト

「AzPainter2」

をDLしてみた

お絵かきソフトと言えばWindows付属のペイントくらいしか
マトモに使ったことがない

IT講座でワードのオートシェイプや
絵チャで描いたことはあるが・・・・

まともな「お絵かきソフト」というのはこれが初めてである


で・・・・・
使ってみた


使い方がわからんナリにも、描けるもんだな


絶対、マトモな使い方してないけどねっ!


で、描いたのが これ


いつもお世話になっている
BLEACH 2次サイト様


「金魚鉢」様


白様お取り扱いサイト(ほんとは剣一サイト)様の

金魚苺と金魚白一護

kinngoitigo001.jpg



金魚って言っても、海の人魚ですよ~♪


お持ち帰りは 金魚様のみでw


ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

誕生日

数日前、無事に誕生日を迎えた私
幾つになったかは、さておいて・・・・


当日、ホームで新人歓迎会を兼ねた
今年初のスタッフによる飲み会がありました
数日前から、当然スタッフは盛り上がってましたよ
お店まで車の乗り合わせ話し合ったりとかw



私は夜勤だったけどねっ!




まぁ、スタッフの一人が気を使ってくれて

ケーキを頂きましたよwww



ケーキ屋さんのケーキだよ
スーパーさんのケーキじゃないよ!




ケーキ屋さんのケーキって何時以来だろう・・・・




頂いたケーキが、これ

ケーキ


イチゴムースの下がチョコムースとチョコスポンジのやつと

果物テンコ盛りのタルト(?)・・・どやって喰うんだ、コレ?


夜勤に入って

利用者さんをさっさと寝かしつけ
翌朝のご飯をセットして
洗濯物を終わらせ
備品を補充して
日報書いて

途中、起きてきた利用者さんのトイレ介助して



日付が変る少し前に頂きましたよ、ケーキw


おいしかったぁ~~~~♪




そして次の日
日勤で出勤してきた参加組み


出勤するなり

「聞いて~~、昨日吐いちゃってさぁ~~」

あんた、のんべだもんな・・・・

「・・途中から記憶がない・・・」

あんたもかいっ!

まぁ、2人とも笊の枠と笊だからな
(引っかかるトコロもない人と底無しな人と・・)

その日、日勤者がどうなったのかは私は知らないwww

多分、悲惨だっただろうな

・・・二日酔いでwww






ちなみに


ケーキより嬉しかったのが

別経由で頂いた、これ

ハンカチ



白様のハンカチでございますwwww

メッチャ、嬉しいwwww





安上がりだな、自分w


ぽちっと一押し♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

「白い子の受難の日」ホワイトデー

BLEACH 2次サイト様

ばうむくーへん
>様への捧げ文

もとい、押し付け文


「白い子の受難の日」
        ~バレンタイン&ホワイトデー~




今回は、後半のホワイトデーデーですww
今回も虚圏のお二方が出張ってます
そして護廷の皆様が・・・壊れてます?



「白い子」シリーズは白様ニョタでございますw



お持ち帰りは ぐるる様 のみです

「ばうむくーへん」様へは ↑ サイト名より飛べます


駄文は『...続きを読む』にて



ぽちっと一押し♪



続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

「白い子の受難の日」バレンタインデー

BLEACH 2次サイト様

ばうむくーへん
>様への捧げ文

もとい、押し付け文


「白い子の受難の日」
        ~バレンタイン&ホワイトデー~



もぉ4月も半ば過ぎだと言うのに・・・

バレンタイン&ホワイトデーネタです;
書き上げてからブログUPまで、どんだけ掛かったことやら・・;

今回は、前半のバレンタインデーですww
今回は虚圏のお二方が出張ってきますよ♪



「白い子」シリーズは白様ニョタでございますw



お持ち帰りは ぐるる様 のみです

「ばうむくーへん」様へは ↑ サイト名より飛べます


駄文は『...続きを読む』にて



ぽちっと一押し♪


続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

低温やけど その後?

4月になってかなり暖かくなってきました


思えば3月は遅くまで雪が降ったよな

しかも私が夜勤の時に限ってねっ!

狙ってんのか、をい・・・



さて、2ヶ月ほど前に首にやらかした低温やけど

何故、首に?

と、思われるかもしれませんがw



PC前で胡坐で座っている私
寒いので目の前に電気ストーブ(←ココ重要)

前は床に直接置いていたので
膝が焼けてたんですけどね?
あんまりなんで、台置いて少し高くしたんですよ

膝は焼けなくなりましたよ?

・・・膝はね?

ただ、PC前でオン寝すると・・・・
ストーブに凭れ掛かるようになってしまう


で・・・・・


低温やけど♪


アレから2ヶ月






こうなってますwww

低温やけど1
携帯で撮ったからなんかグロイな・・・・


まぁ、ストーブ使ってるうちは治らんでしょう(笑

追い焼きしてますからね・・・



ちなみにこのストーブ
去年は7月中ごろまで使ってますたw




ぽちっと一押し♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


