

生存確認w

生きてます


うーん

ブログ止まって長い事たつな
いろいろあって忙しいは忙しかったんだけどね
すっかり忘れてたぉ
何がって・・・ブログのログインパスワードw


そういえばメイプルもしなくなって随分経つなぁ
なんにせPCがメイプルに追いつかない、スペック的に(-_-;)
新職が出た頃から、もぉね・・・
一体何時の話やら(確か桃豆出た頃だな)

今使ってるPCがFUJITSUのFMVK-600 ビジネスタイプの一体型
CPU Intel(R) Celeron(R) プロセッサ1.70GHz
メインメモリ 2GB(無理やり増設)
VRAM容量 MAX64MB(メインメモリと共有)
内蔵HDD 80GB(こいつも増設)

今時のオンラインゲームなんて出来たもんじゃありません
光もきて無いし・・・



で、放置し捲くっていたこのブログ
再開ついでに内容をちょこっと変えてみようかな、と
趣味のものとおバカな日常であることには違いないのだがw
メイプルやってないのにそれを前面に出してるってのは流石にサギっぽいし
いろいろハマったものも変わってきているし


子供からお恵みしてもらったPC使えるようになったら再開しよう
とりあえず、モニターとキーボードとマウスを買わねば!
本体しかくれなかったからな、めっちゃ高機能だけど・・・
そして場所の確保!これ大事!
本体、今時には見ないであろうフルタワーなんだよ・・・でかすぎる・・・
で、せっかく高機能なPCなんだからモニターだってでかいのが欲しいじゃない?
だけど、そうなると今使ってる場所だとモニターしか置けない
本体置くスペースが無い!
大問題!

ま、温くなる頃には再開したいです


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


