

職業訓練いってます

4月の半ばに体壊して、仕事辞めました

現在プータロウやってますw

というか・・・・

今、職安の職業訓練行ってるんですが・・・・

仕事辞めてすぐ、職安に行ってんですけどね
失業保険は
「仕事ができるけど、仕事をなくした人」
に支給されるものであるんだそうだ
病気や怪我だともらえないらしい・・・

で、体壊して仕事辞めたんだけど
まったく仕事が出来ないわけじゃないんで
「仕事はすぐにでもできますか?」
という質問に
「仕事は出来ますけど、都合に悪いところを
病院で調べてもらっている最中なんで
できればスキルアップになにか技術を身に付けたいw」

そういったら職業訓練の紹介をしてもらえましたw

ただね・・・・
締め切りが次の日てw

慌てて保険と求職申し込みの手続きしてもらって
ギリチョンでまにあわせてもらった;;;
(その場で申込書書かされましたw)


でーー・・・・

訓練始まって、すでに1ヶ月とちょっとがすぎたんですが・・

ただ今ワードエクセルアクセス
頭に中で


「闇鍋状態」になってますwwwww


ビミョーにメニューとかツールバーから出すものが
違ってるんで、悩むんですよねーーー


タイピングもちーーーーっとも早くならねぇし;;
てか、誤爆が直らねぇぇぇwwww

一応3級の試験合格が目標なんだが・・・


今のままでは


絶対、無理っぽw

ど~するぅ~~~、ア〇フルゥゥ~~~♪♪





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

受けるだけw

3級の時間配分がワードで
課題1(入力問題)が20~25分
課題2(文章作成)が15~20分
課題3(校正)が5分、あと見直し・・らしい

すまん、課題1で30分以上かかってるよ;;;

もぉね、アルファベット入ったらお手上げなんよ・・・
「TOYOTA」と「NISSAN」はよめるんだがなぁ;;

えらい!ww

エクセルとワード・・・・・・・・・
殆ど理解してましぇん♪┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
3級試験うけるんやwスゴーーーーイ!ww
がんがれ!wwファイオー!!ww
(半分、他人事・・・・pppp)

てか体大丈夫?
試験も大事やけど、無理したらあかんよぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


