スポンサーサイト


いべんとぉぉぉぉ~~

昨日、ひさびさにイベントがありました

もぉね・・・・
重いとは解かってたんだけど・・・・・

ほんっとーーーーに


重い、重いwwwww


まぁ、以前のキノコ神社の時よりは
幾分かマシだったけどね・・・
7月6日イベント01
(↑ なんか聖魔が多いな・・・・)

よく解からずに
と、いうか画面が超コマ送り・・・
そしてあいも変わらず


特攻しましたw



ンでもって、墓w

7月6日イベント02


なにがってね・・・・
復活しようにも

カーソルが出ないんですよw

復活できねーーーーwwwww

メイポ強制終了してリロブで復活w
SS取るのに4回墓ドロしましたよw



ドロは墓のみ
クエスト完了ならず・・・・;;;

メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
ほちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

普段はそうでもないよ?

イベントあると、てき面ですね
アクセスが集中しますからなww
まぁ、CPか古くておバカさんのせいなんでしょうけど;;;

他のオンゲやってないから比べられないんだけど
イベントとか多人数でのボス戦以外ならそんなに重くはないと思うw
まぁ、新しいPC買えばなんの問題も無いんですけどねっ!?

あら;
未だに重いのねぇ~・・・ネク・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ
サバいつになったらキッチリすんだ?
とりま、気合で重さを跳ね除けてくれたま☆
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

重かったよ

PCや回線によるけどイベントは重いですw
桜鯖は16chあるんだけどイベントは8chのみだから
そこに人が集まるからな・・・・

左上のミニMAPの赤いのが全部プレーヤーw
以前あったキノコ神社のときはミニMAPが真っ赤かw
あん時は画面止まって5分以上そのままっだったよ;;;

しかし・・・・・
分かりやすいところに墓降ってんな、自分;;

わからん(・へ・;;)うーむ・・・・

妖さんどこにいるの?
あっお墓になってるのでわかったo(´^`)o ウー
メイプルそんなに重いんだ(〒_〒)ウウウ
でも妖さんがんばってますね♪p(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


