スポンサーサイト


おばかな訓練の日々2

職業訓練でIT講座行ってるんですが・・・・

なかなか思うようには上達しません;;;;

「せんせーw
   ワードに貼り付けた絵が勝手にうごきま-す」
「せんせーw
  エクセルの関数どこにあるかわかりませーんw」
 「せんせーw
  関数使ってちがう答えがでますーーーーーw」



まぁ、こんなカンジだったんだが・・・・


アクセスに至っては

せんせーw
  クエリが作れませーん」
 「せんせーw
  フォーム作ってていきなりエラーでましたぁw」



クエリやフォームの「使い方」を習うのに
そのクエリやフォームが作れない・・・・

言われたとーりにやってるのに・・・・・


なぜ、エラーになるっ!?


おかげで授業がさっぱりわからん・・・・::::


そして、この間のこと

必死になってエクセルの課題をやっていたんだが
なぜか途中で関数の入力ができなきなった
マウスでの選択やコピペは出来るのに・・・

散々やって動かなくて・・・
さらにはワードでも文字入力が出来なくて・・・・

ついでにテンキーまでwwww



「せんせーーーw
  パソコン動いてくれませんーーーーw」



先生がいじっても反応なし
「強制終了した方が早いかな?」

Alt + Ctrl + Del

強制終了しても反応してくれないw


すかさず電源ボタン押す先生・・・・・
再起動してやっと元に戻ったんだが・・・・・・

先生がおもむろに私の方を見て


・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・






「なんか、変な電波出してません?」




出してねぇよwwwww


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

黒電波・・・・;;;

実はコレの前にテンキーがいきなり動かなくなって交換してもらってるのよね;;;;
で、今回の「これ」w

「いやー、テンキー壊したのあなただけだし・・・・」
壊したんじゃねぇぇぇぇ!!
壊れたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

師匠、「電波測定器」もってない??

(・0・。) ほほーっ

ははぁ~ん!!
やっぱ、姫ちゃんも黒電波出してる系かぁ~!!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

PCも止めるほどの黒電波!!
お主、中々のやり手だのぉ~♪
ささ、遠慮はいらねー!
世界制服がんがれ!wwψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

たしかに

真っ白で送れないね

なぜだろう・・・?

なんかね・・・・・
「変な電波出してる」って
言われることがたまにあんのよね・・・・

出してねぇってw

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

電波出してませんて…そんな人いたらテレビ出てるわい(。・w・。 ) ププッ
妖さんめげずにp(*^-^*)q がんばっ♪ですよ♪
でも電波って…(^∇^)アハハハハ!
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


