

そう言われても・・・・

時々、

「そー言われても、どーしろと?」

と、いうことがある

子供が保育所へ通っていた頃
家族で初めてディズニーランド行った時のことである

ウチでは家族旅行は必ず家族全員で行っていた
お義母さん、旦那、私、子供2人である
そして、テーマパークのアトラクションも
家族全員で、がお決まりであった

ディズニーランドに行ったら
「ビッグサンダーマウンテン」w

1番最初に長い列に並んで乗り込んだ
(下の子がぎりぎりセーフで乗れましたw)
子供たちにとっては本格的なジェットコースターはこれが初めて
どんな反応をするかとちょっと楽しみ・・・・w

下の子はお義母さんとなんと1番前w
少し離れて旦那と上の子、その後ろに私
コースターが上り始めると上の子は怖いのか固まってる
下の子は離れているから解からなかったが・・・・・

ジェットコースターがてっぺんから落下してすぐ
その反応がわかった・・・・

「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~っ!!」

怖がってる、怖がってるwwwww

「とめてぇぇぇぇぇ~~~~っっ!!」

いや、止まらないから・・・・・


「ばかやろーーーーっっ!!!」

・・・誰に向かって言っている?


ジェットコースター
が止まるまでの間
下の子はひたすら
「とめろー!ばかやろー!!」
と叫び続けていた・・・・・
上の子は叫びもせずじっと耐えていた・・・・
コースターが止まって降りたとたん
下の子はその場で下を向いて足を踏み鳴らし

「ばかやろー!ばかやろー!ばかやろーっ!!」

と、まだ叫び続けていた
よっぽど怖かったんだろーな・・・・・

そのあと、下の子が身長でひっかかって
私と下の子が残ることになった
「あれ?ねーちゃん乗らんがか?旦那とかわってもらえw」
「いや、ちょっと酔った・・・」
「なに言うとるw若いモンが情けないwwww」
「そー言われても・・・・」
実際、絶叫マシーン連発で酔ってきてたんだよ・・・


嬉々として上の子と絶叫マシーンに乗り込むお義母さん
たしか60だよな、あんた・・・・・
いくつジェットコースターに乗ってると・・・・
どこに、そんな元気が・・・・;;;;


そして、帰りの飛行機の中
その日は風があって飛行機が結構揺れた
なんとなく気持ち悪いかなー・・・
なんて思っていたら・・・・
隣で上の子が青くなってる

「お母さん・・・・」
「どうした?気持ち悪いがか?」
「・・・・酔った・・・・」






「・・・・降ろして・・・・」

・・・・無理w


「降ろして・・・・」

いや、無理だからwwwwww


なんとか飛行機が到着するまで持たせたものの
さすがに飛行機から途中で「降ろして」と言われた日にゃ
「無理w」としか言えなかったぉ・・・;;










テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あん時は・・・

ビックサンダーマウンテンから降りたとたん
「ばかやろー!!」
って叫び続ける幼児が1人・・・・
みんな遠巻きで見てますたw
(↑家族含む)

泣き叫ぶよりはいいんだが・・・・
さすがに邪魔なんで小脇に抱えてお持ち帰りw
決して「抱っこ」じゃないんだよねー・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ばかやろーって面白すぎ(*≧m≦*)ププッ
そしてお義母さん、降ろしてって(。・w・。 ) ププッ
なかなかにぎやかな家族で(o^-')b グッ!
でも大変でしたね【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
しかしディズニー行ってないな~o(´^`)o ウー

もぉ過去のことだがなw

旦那とお義母さんがいなくなってから
家族旅行なんて行ってないなー・・・
そんな余裕ないしね:::

ジェットコースターは基本的に身長制限だw
ただ、ナガシマスパーランドの
「ホワイトサイクロン」と「スチールドラゴン」は
年齢制限54歳までとかってきいたw
酔っ払いは・・・・・
ゲロると困るからね;;;;;

飛行機はねー
「あそこのドアから降りるから、降ろして」
って言うんだもんなー・・・・
車じゃないんだからwww

家族旅行いいね

最近は 毎回留守番なのですけど (-ω-;)ウーン




ジェットコースター年齢制限無いんだー 
でも酔っ払いはダメらしいね (*・ω・)) コクコク



飛行機の途中退場は30分くらいですかね?
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


