スポンサーサイト


日食ーw

今日は日食

ここ最近の天気の悪さといい
昨日の天気予報といい
今日の天気予報といい

日食を拝める様子では無かったよな・・・・

案の定、朝から曇天w

日食と騒がれだしてから

日食メガネ」
日食メガネ

なるものが売られていたけれど
どーせ雨だろう・・・・
なんて決め付けて買わなかったし・・・・

とりあえずデジカメを持って訓練に行く

休み時間、空を見上げれば
あいも変わらず、空は曇ったまま・・・・ 

「なんか、欠けとらんか?」

そんなんな声が聞こえてきたw

良く見れば雲から透けて見える太陽が
なんとなく欠けている・・・・?
慌てて教室へカメラを取りに走る
休み時間、終わりなんだけどwww

「せんせーーw  

 ちょっと写真撮らしてwwww」

 

カメラを持ってダッシュ!!

デジカメで撮るものの上手く撮れない
あれこれ設定いじっていると
他の教室の人たちも携帯持って出てきたw


・・・携帯じゃ無理じゃね?


設定をめいっぱい暗く設定
露出補正+2、ISO 80
なんとかそれっぽいモノが取れたw

日食04 


うん、小さいな
引き伸ばしてみるw

日食01 


欠けてる、欠けてるwww


訓練そっちのけではしゃいでましたwwww






スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

師匠、半年・・・なのか?

26年後のやつは地元で皆既日食w
・・・・生きてるかなー・・・・・

皆既や金環食は話題になるけど
部分日食ってさほど話題にならないよねー
次は皆既月食でも待ちますかw

ツクさん多分大丈夫

部分日食なら来年の1月15日に見えるけど

後半年の命なのかな?

おぉぉぉぉぉぉ!!

すげー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
撮れてる撮れてる!!何か撮れてる!!
いいなぁ~・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
こりゃ、かなりの記念になるじぇ!ww
なんせ、今度の日食は26年後らすぃ~♪
生きてるか・・・・σ( ̄∇ ̄;)わて

残念w

こーゆう時はダメもとで撮らなきゃw

私が騒いだんで、皆、日食見に出てきたんだよね・・・
授業ほっぽり出してナニやってんだか;;
でも、あとから先生も見に来てたらしい
撮るのに必死で気が付かなかったけどなw

写真いいね

私も撮ろうと思ったけど

まだ早いかなって、ずっと見てたら

雲って見えなくなったwww
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


