スポンサーサイト


ジェネシス30習得w

いやぁw
ひさびさのメイプル記事だぜw

今回キャンペーンで「メイプルクリスタル」を集めて
いろいろなアイテムをゲットできるんだが・・・・・
ここで狙うのは当然

MB(マスタリーブック)だわなw

今回クリスタル3000個で手に入るMBはこれw
MB3000
で、4500個でこれが手に入る
MB4500

MB=習得した4次スキルの上限を上げるもの

メイプルのキャラはLvによって1次~4次転職するのだが
そのスキル・・・・・・
3次までは転職時に習得していてLvさえ上がればいいんですけどね

4次スキルはそーもいかないっ!!

すでに習得されているのもあるけど
主力・主要スキルはクエストで習得しなければならない
しかも習得だけでは上限10まで・・・・・・
スキルポイントがどんだけあってても10以上には上げられないときている

使えねぇぇぇwwwwww

で、MB使ってその上限を上げるわけなんだが
MBは各スキルに2種類
MB20=スキルの上限を20まで上げる
MB30=スキルの上限を30(MAX)まで上げる

このMB、ゴミのようにぽろぽろ落ちるやつもあれば
(ゴミとして捨てられているものすらあるけどw)
高Lvボスがやっとこさいに落とすものまで様々・・・・・

で、私が欲しかったのは

「ジェネシス30」
ジェネシス=聖魔の最高攻撃スキル

これはホーンテイルが落とすモノ
(ホンテ討伐の時間制限24時間です
 ちなみ子供が固定PTでいって倒すのに1時間半とかw)

行けませんw
ホンテなんかw

Lv足りなさすぎるし、PCがもたんw
通常の狩場ですらジェネ撃ってるとき誰かが3次スキル以上使ったら
・・・・・PC止まりますもん;;;

で、がんばりましたw
クリスタルクエ
ザクチケ投入、チケット購入でやりましたよw

なんかSS取り忘れ・保存忘れでSSあんまり無いんですけどねw
じぇね30

しかし、せっかく手に入れたMB
失敗したら悲しいじゃん?

私はジェネ20(成功率70%)で1回ミスった
子供はMH20(成功率70%)で6回ミスった

で、生贄準備しましたw
売っても金にならない強化書(ゴミ書)と装備品準備して
貼りまくりましたw
そしてゴミが量産されましたw

で、いよいよジェネ30・・・・・・

SS無いけどwww

じぇね30成功

貼りつきましたw

やったじぇぇwwwwwww


あとはLv上げだぁぁぁぁぁwwwwww

ちなみに、ここ半年近くLv上がってません
つか、経験値が「0」から離れません・・・・・・・・



だめじゃん;;;;;

メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・・;;;

最近ブログチェックすらしてなかったから気が付かなかった・・・!!
って・・・そのバトンはいずこに???

そーなんですよっ!
Lvが上がらないんですよっ!!
いーかげん経験値が「0」から離れて欲しい・・・;;

ジェネ30成功おめ~w
@はLv上げてMAXにするだけだけど…
それが一番の問題か('
まあ、俺はあんまINしないけど頑張ってくれいb
@バトンまわしといたから5日以内にやっといてねー
やらなきゃ罰ゲームありなんで('

がんばってる・・・ハズ

ジェネ30がんばったよw
Lv上がらないけど、がんばってる・・・よ?

師匠もメイプルやるなら「桜鯖」おいでーwwww
ギルド強制勧誘しちゃるしwwwww

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

(・0・。) ほほーっ
頑張っておるね、メイポo(*^▽^*)o~♪
先日、久々にネクにログインしてみたら、
未知の世界で、うらしま太郎になってしもたw
2分で落ちますタ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最近のオンゲーは数が多いんで、何をやろうか
迷うわねぇ~(,,-_-)

実は・・・・・

ジェネシスはスキルLv21から消費MP減っていくんですよw
(↑最後の画像参照)
だから、さっさと30まで上げたいっ!

なのに昨日は「ひとり墓ドロ祭り」大開催・・・・
・・・エントリー者絶賛大募集中♪

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

MP4000消費って

一度に2回しか撃てないのでは

無駄に連射できませんね (*´-д-)フゥ-3


そりゃ 赤にもなるよね (*・ω・)) コクコク
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


