

胴体げっとw

以前「妖の姫巫女」のマスコットドールが欲しくなり

「頭だけ」手に入れたんですけどね・・・・・

ドールヘッド01

やっと、首から下をげっとしますたwww


いやね・・・・・



この子は「DOLLZONE」というメーカーから出てる悪魔っ子ちゃんで
まともに買うと高いんですよ・・・・・・

で、ヤフオクでこの子と対に出てた天使っ子ちゃんの中古を買ったんですよ
頭だけ挿げ替える目的で・・・・・・・・


しかし・・・・・・・


頭と胴体の色が違うーーーーーーーーwww


実はこの子たち、色が白色系とピンク系があるんだけど
悪魔っ子ちゃんの頭はピンク系・・・・・
天使っ子ちゃんは白色系・・・・・・


合わねぇぇぇwwwwww

で、しかたなくもう1体買いましたよ・・・・
今度はピンク系のヤツを・・・・


で、挿げ替えw

こっちが悪魔っ子ちゃん
ミニドールボディ02

こっちが天使っ子ちゃん
DOLLZONE社製天使本体

メイクが無いのは「素体」で買ったからw
メイクは別料金で4000円かかるんだもん;;;

服とヅラはこれから・・・・・

この手のドールは大きさが大体決まってるから
普通ヤフオクなんかで安く手に入れられるんだが
この子たちは新しいサイズなモンだから使い回せるものは無い・・・・

うん、がんばって作るしかないな・・・・・


フルセットの公式画像はこちらw
MINI BBサイズ悪魔Leo天使Luna

かわええぇwwwwwww
悪魔ちゃん01


ちなみに今の「妖」は・・・・

アバタが無いので





you01.jpg
結構キモイですwwwww



メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だからね・・・・・;;

このドールは球体間接人形で高いんですよ~
都合、頭4つ胴体2つで35000円(中古含む・諸経費別)とか・・・・
ちなみにメーカーでのメイク代は4000円だぜ?

「妖」はねー
アバタが無いからねぇ・・・・
どれもそこそこの装備だから外せない;;;
せめて盾くらいは変えたいもんだぜw
でもアバタか無いと、みんな似たようなもんなのよ?
少なくとも顔と目のアバタは欲しいんだけどね;;;

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

おぉぉぉぉぉぉ!!確かに可愛い!ww
こりゃ、好きな人にはたまらんデザインじゃのぉ~♪
ちと、アンティークっぽい感じが( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!
しかしながら・・・・
この手のグッズは何故にこうも高いかのぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ~だからこそ、価値もあるんだろうが・・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
てか、メイポの姫ちゃんのキャラ・・・・
な、な、なして、そうなった?!www
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


