スポンサーサイト


あけおめっ!

明けまして おめでとうございますっ!

 今年もよろしくお願いします♪





さて、去年は仕事辞めてプータロウしてましたが

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

子供に「年内中に仕事つけるんか?」
ツッコミされまくっておりましたが

なんとか・・・・


社会復帰できましたw


今までやったことのない介護のお仕事ですけど

うん・・・・・




年寄りにお世話になりながら
 お世話させて頂いております(笑


昨日・おとといとはじめて介助をさせていただきましたが
いや、タイヘンですわwwww

なにがって・・・・・・


自分の要領の悪さがwwwwww


まだ、ほとんどお手伝い状態なのに
ここで足手まといにならないようにしないと;;;

はじめての介助で疲れて(精神的に)
・・・ほとんどやってないのですけど・・・

家帰って、雪どがとかしとか・・・

なんか年明けからへろへろになってますw


皆さんの 今年1年よい年でありますようにww



ぽちっと一押し♪



スポンサーサイト

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃw

ぷちs
明けましておめでとうございますw

今年も麗しのちっぷちゃんの画像
楽しみにしてまっせww

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あめましておめでとうです♪ペコリ(o_ _)o))
今年も('-'*)ヨロシク♪です♪
お仕事大変でしょうが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ♪

明けましておめでとうございます

ちょぱs
今年もよろしくお願いしますw

雪どかし、疲れましたw
なぜ、家に着いたとたん車庫に入る前に
屋根から雪が落ちるかなー・・・・
雪どかさないと車庫に入れないという罠;;;

あ、屋根には上がらないから、落ちませんよww

あけましておめでとうございます

雪かきご苦労様です。
屋根から落ちないように気をつけて下さいね
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


