スポンサーサイト


フクロウがおかしいっ!

えー・・・

現在「妖の姫巫女」を子供に貸し出し中

なので新職アランをやっていますw


かかし狩り01

アランも36Lvを超えたんで
今使ってる武器よりも強いのが欲しくなって
フリマに行ったんですよ
でもね・・・
なかなか見つからないんです

で思い切ってフクロウ導入
不思議なフクロウ

これで何か見つけようと使ってみたら




何かおかしい!!


スノーボードで検索したら
不思議なフクロウ02

装備が検索された!?
スノーボードは武器(鉾)です

青龍偃月刀で検索したら

不思議なフクロウ03

違うもんでてきたしっ!

青龍偃月刀は48Lv武器です

てか、これ

Pアイテムじゃねーかっ!?

これって、アバタだろw

Pアイテムはゲーム内のお金「メル」での購入は出来ない
 ゆえにフリマで売られることは無いのだが・・・

最近、Pアイテムがフリマで出品できると言うバグがあり
また、売ってもアイテムが無くならないというので
Pアイテムをフリマで売って増殖させるという
 おバカなやつらが増殖した

 もちろんPアイテムとは知らずに買った人や
 仕様だと思って買った人もいるのだが
 増殖目的と見なされ
 Pアイテムをフリマで買ったキャラが
 ID毎大量にBANされたのは記憶に新しいことである

 ネクソンは自分の犯したミスを棚に上げて
 善意も悪意も関係なくユーザーにその責任を押し付けて
 大量BANをするという暴挙にでたのだ

 しかし・・・・


フクロウでPアイテムのみが検索される

これではPアイテムがフリマで売買できる
という仕様変更になったと思っても
ユーザーにその責任は全く無いはずである

しかも本来の目的を全く果たさず
アバタの購入予定も無い私にとっては
このフクロウは全くの役立たず・・・・


どーしてくれる!?



結局、フリマを1時間以上探し回って
これはw と思える武器は見つからなかった

まぁ今の装備が24Lvなんですけど


スノーボ-ド01
30Lv武器より強いし?



てか

スノーボ-ド02
36Lv武器より強いし・・・;;




メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この時は無くならなかったな・・・

フクロウは1度使えば無くなります
この時はアイテム選択の段階でキャンセルしたから
無くなってはいませんwww
まぁ、後日違うもん検索して使っちゃいましたけどねw

フクロウは確か「ゲーム」の中の「経済活動」の中にあったはず
「エルフ」とか「営業許可証(露天)」と同じ所にありますよw
問題は・・・・・
「カルマのはさみ」が無いって所だな・・・;;;

フクロウどうなったの?

期限4月1日までですけど
一度検索するとなくなってしまうのでしょうか?

SHOPでフクロウ探しても売ってないのですけど
貴重な品なのでしょうか?

だいじょーぶw

最近、少しづつ温くなってきましたよねw
たまに、めっちゃ寒い日があるけんどwwww
あごは元気だよー♪
うん、風邪引かないようにお互い気を付けましょうねw

どうもです~♪(#^.^#)

改めて、ブロとも承諾ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪
ついつい冬眠してしまいそうな毎日です。
「あごはずれ風邪」引かないでくださいませ。
最近はあご、げんきですかーー?!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

ぽぉ~様へw

あけおめーw
うん、まだ1月だからモーマンタイw
ちょくちょくお邪魔しますが
今年もよろしくねw

わざわざありがとうw

うん、あれは小さかったねw
でももうだいじょうぶだよーーw
てか、メガネ変えればよかったのかな?
・・・遠近両用に・・・・・;;

がねっちさんへw

いやいや
私もがねっちさんの名前はよく知ってますよw
師匠のブログのコメントでよく見かけますもんw
ブログ友いいですよーw
最近更新してませんがw
じつは更新して無いんで管理画麺いってなくて
気が付かなかっただけなんです;;;

ちょっと落ち着いたらまた日常のアホ話かきますねw
これからもよろしくお願いいたしますwwww

こぬばんわ^^

おひさです!
ご無沙汰してます^^

遅くなりましたが・・・
あ・・あけおめw

今年もどーぞよろしくです^^

m(*- -*)mス・スイマセーン

今テンプレート変更中で文字が小さかったですよね、
ごめんちゃいm( __ __ )m
でも今修正しましたので、ホント(≧≦) ゴメンヨー

m(*- -*)mス・スイマセーン

ここに来てコメントもしてないのに
ブロ友のところで良くみるだけで
ブロとも申請しちゃってすみません( ̄▽ ̄;)
忘れてください。

失礼なやつですよね。
自分もコメントしてもらった方じゃないと
すぐにはブロ友にならなかったはずなのに・ついつい・・

なかったことにしてください・・
でも時々遊びに来ていいですか?
ゲームのことはわかりませんが・・(#^.^#)
日常のお話しがみてて楽しいです。

又きまーーす。失礼しました。ごめんなさい。

旦那のブログは・・・;;

閉鎖するって随分前から言ってたんだけどね・・・
新しく作りなおすとは聞いてたけど
新しいの知らないんですよ;;;

申し訳ない・・・・(謝;;

師匠へw

他のキャラでやってるから
浦島たろさんにはならないさw
ただ、聖魔の使い方忘れたりして・・・!?
いや、サブ聖魔つかえばモーマンタイ!(笑

問題はは、子供が設定変えたまま
「妖」を使ってくれていないという・・・罠;;;

久しぶりです

久しぶりにアンディのブログみたいと思ったんですが
アンディのブログはもう見れないのですか?

ゲームわっしょーーーい!!w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

姫ちゃんのキャラをお子さんが使っておると
いうことなのねw
LV上げには有り難いことやもしれんねぇ~
( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
でも、つづきやるときに色々聞いておかないと
なんじゃこりゃ?!の松田優作になってしまうかも?
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ういふふふwww

はまとん、おひさぁぁぁwwww

ブログ再開まってましたよーw
うん、ゆっくり行けばいいんじゃない?

あけおめー
うふふふー

ちょぱsへw

25Lvになったら「パンプキンスピア」ですぜw

とりあえず・・・
「一家に1本 パンプキンスピア」・・・?

じぇくsへ・・

おひさですーw
「妖」が使えないためアランでがんばってます♪
ただねー・・
じょいぱでX連打しか出来ないので・・・
モンカニ行ったら8分くらいで指がつりそうになってますよ;;

それでも狩りが出来るからいいんだけどねw

いいなーM武器

私のアランはきっと20になったらケンタの魚銛だろうな/(><;)\イタッ

おひさー
アラン順調に育ってるみたいだねー
今サブにある43?のM武器(中途半端に強化済み)あるから
43になったらかそうか?w
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


