スポンサーサイト


低温やけど その後?

4月になってかなり暖かくなってきました


思えば3月は遅くまで雪が降ったよな

しかも私が夜勤の時に限ってねっ!

狙ってんのか、をい・・・



さて、2ヶ月ほど前に首にやらかした低温やけど

何故、首に?

と、思われるかもしれませんがw



PC前で胡坐で座っている私
寒いので目の前に電気ストーブ(←ココ重要)

前は床に直接置いていたので
膝が焼けてたんですけどね?
あんまりなんで、台置いて少し高くしたんですよ

膝は焼けなくなりましたよ?

・・・膝はね?

ただ、PC前でオン寝すると・・・・
ストーブに凭れ掛かるようになってしまう


で・・・・・


低温やけど♪


アレから2ヶ月






こうなってますwww

低温やけど1
携帯で撮ったからなんかグロイな・・・・


まぁ、ストーブ使ってるうちは治らんでしょう(笑

追い焼きしてますからね・・・



ちなみにこのストーブ
去年は7月中ごろまで使ってますたw




ぽちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バイオハザードw

ちょぱs、師匠
ご心配ありがとうございます

首だけバイオハザード
ふっふっふ・・・
甘いな♪
右膝にはストーブ台に載せる前までの網目と
最近、左腕で体重支えて前かがみになってるから
左ひじ内側も、うっすら編み目になってますよんw

寒がりだからねー
編み目になってもストーブは離せん!
まぁ、電子レンジ使うときはさすがに止めますが・・・・

でないと、ブレーカー落ちるからな・・・・(遠い眼)

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
首だけ、「バイオハザード」になってるやんけぇ~(;・∀・)
まぁ~、生きてるから良いが、そのうち全身バイオハザードにならんように
気をつけるんだおぉ~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

ここんところ、結構暖かくなってきたけんどもぉ~、
やっぱ、夜は寒しっ!!(-"-;A ...アセアセ
ストーブはまだ、いると思われるw

てか、わっちも夜勤が連発してて、結構きついっすわぁ~_ノ乙(、ン、)_
まぁ~、忙しいことは良いことだけんどねぇ~、死ぬほど寝たいわw

寒そうだな、岐阜は雪は降らないけど、朝晩は氷点下になるので帰る頃には車のガラス凍ってますよ。

ストーブは数年使ってないから火傷はしないけど凍傷にはなるかな?


夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


