スポンサーサイト


誕生日

数日前、無事に誕生日を迎えた私
幾つになったかは、さておいて・・・・


当日、ホームで新人歓迎会を兼ねた
今年初のスタッフによる飲み会がありました
数日前から、当然スタッフは盛り上がってましたよ
お店まで車の乗り合わせ話し合ったりとかw



私は夜勤だったけどねっ!




まぁ、スタッフの一人が気を使ってくれて

ケーキを頂きましたよwww



ケーキ屋さんのケーキだよ
スーパーさんのケーキじゃないよ!




ケーキ屋さんのケーキって何時以来だろう・・・・




頂いたケーキが、これ

ケーキ


イチゴムースの下がチョコムースとチョコスポンジのやつと

果物テンコ盛りのタルト(?)・・・どやって喰うんだ、コレ?


夜勤に入って

利用者さんをさっさと寝かしつけ
翌朝のご飯をセットして
洗濯物を終わらせ
備品を補充して
日報書いて

途中、起きてきた利用者さんのトイレ介助して



日付が変る少し前に頂きましたよ、ケーキw


おいしかったぁ~~~~♪




そして次の日
日勤で出勤してきた参加組み


出勤するなり

「聞いて~~、昨日吐いちゃってさぁ~~」

あんた、のんべだもんな・・・・

「・・途中から記憶がない・・・」

あんたもかいっ!

まぁ、2人とも笊の枠と笊だからな
(引っかかるトコロもない人と底無しな人と・・)

その日、日勤者がどうなったのかは私は知らないwww

多分、悲惨だっただろうな

・・・二日酔いでwww






ちなみに


ケーキより嬉しかったのが

別経由で頂いた、これ

ハンカチ



白様のハンカチでございますwwww

メッチャ、嬉しいwwww





安上がりだな、自分w


ぽちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は永遠の7歳児!

タルトは落としませんでしたよ?
悩んだ挙げ句、バラして食ったけどな♪

お誕生日、おめでとう!

妖さま、○歳、おめでとうさんです。

おいしそうなめっちゃ豪華なタルトですね。
落としまくって食べたんじゃあ・・ww

おぉ!

これがうわさの
白イチゴさんかい!ww
( ´∀`)ケラケラ
確かに白いイチゴ君だぁwww

運次第・・・?

意外と期限切れてても食べられるのだが
・・・残っているかは、運次第かと思われ・・・

残っているコトを祈る!

しまった・・・・

食べてから仕事に行こうと思っていたのですが

朝時間がなくて食べるの忘れてしまったwwwww

夜まで残っているかな(期限切れてるし大丈夫か

ありがとう

ちなみに、今日冷蔵庫を開けてみたら、エクレアが入っていた。



よく見たら消費期限が28日なっていたけど、明日の朝食べても大丈夫だろうか・・・・

あうぅ!

ちょぱs
結局ケーキは食べられなかった・・?
そ・・それは・・・

私が心から祝ってあげるよッ!
お誕生日、おめでとう!!

おめでとう

奇遇ですね
私も数日前誕生日でしたw

仕事から帰って冷蔵庫みたらケーキが一切れ残っていたのですが
朝見たらもうなかった・・・・・・・・


プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


