

はじめてのっ!

昨日、フリーのお絵かきソフト

「AzPainter2」

をDLしてみた

お絵かきソフトと言えばWindows付属のペイントくらいしか
マトモに使ったことがない

IT講座でワードのオートシェイプや
絵チャで描いたことはあるが・・・・

まともな「お絵かきソフト」というのはこれが初めてである


で・・・・・
使ってみた


使い方がわからんナリにも、描けるもんだな


絶対、マトモな使い方してないけどねっ!


で、描いたのが これ


いつもお世話になっている
BLEACH 2次サイト様


「金魚鉢」様


白様お取り扱いサイト(ほんとは剣一サイト)様の

金魚苺と金魚白一護

kinngoitigo001.jpg



金魚って言っても、海の人魚ですよ~♪


お持ち帰りは 金魚様のみでw


ぽちっと一押し♪

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やるなぁww

かなり完成度高いでわないきゃww
綺麗綺麗wwd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!
色も繊細だのぉww
この調子で沢山良いイラスト描いておくれww
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


