スポンサーサイト


使いにくい商品券

ホームの決算、ということでお手当てが出た

「中途半端な時期だけど・・・」

と渡されたのだが、貰えるものならなんだってうれしい


ただね・・・・・・


現金じゃなかった


頂いたのはJCBの商品券



どーやって使えと?

デパートとかで使えるというが、生憎私はデパートなど利用しない

「くすりのア〇キでも使えるよーw」 と言われたがそんなにドラッグストアも利用しないし;


で、使いあぐねて本屋で使ってみたけど


商品券ってお釣りが出ないんだよね!


使いにくいっ!



で・・・・・・


ご臨終召していたノートPCの修理に使おうと思ったら

・・・・使えない


車検で使おうと思ったら

・・・・使えない


どーしろと!?


結局、以前から欲しかった「顔料インク」「自動両面印刷」機能つきのプリンターを買った


プリンター自体は持ってるんだけどね・・・;
(両面印刷が出来ないタイプだけど)


教訓



商品券は使いにくい!



出来れば現金で欲しかった・・・・orz




ぽちっと一押し♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おつりぃ~!

とりあえず、家電屋さんで使えると判ったので
残りはプリンターのインク無くなったら使おうかとw

デパートとかってマジ行かない
行っても100均かトイレくらいだな、利用するのってw
化粧品は使わないし
日用品とか下着は100均が殆ど
服もホームセンターの安売り品とか・・・
たまにリサイクルショップ?
どんな生活してるとかツッコムなよ・・?

たしか商品券には消費期限は無かったはず・・・
まぁ、気長に消費していきますわww

おつりが出るのか、うらやますい

私の知ってる範囲ではおつりでない所が殆どだな~
デパートならお釣り出るところもあるらしいけど・・・
デパート、行かないし・・・orz

お中元とかお歳暮は市場で蟹とか纏めて買い叩いて
そのまま配って回ってるからなw
車の中がめっちゃ蟹臭くなったり魚臭くなるけどwww

商品券w

金券ショップで売ってみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

JCBだったらスーパーでも使えるところ結構あるはずなんじゃが・・・(ーΩー )ウゥーン

まぁ~、使えるお店が少なかったりすっと
面倒よね(;・∀・)

うちの場合・・


うちはお中元とかお歳暮に使っとりまふ。

なかなか普段使うものには使いにくいですよね。

こちらお釣りがもらえるところもありますです。( ̄∇ ̄*)
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


