

やっと復活・・・?

メインのPCのOSが壊れてサブPCを使っていたが
やっとこさ、メインのPCが復活した・・・・・・

メールの設定がおかしいんだが、まぁ良しとしよう・・・


メインのPC、OSが壊れて起動しなくなった

そのままOSの再インストールすれば簡単だったんだが
さりとてデーターは取り出したい・・・・

なのでお店にいってデーター取り出してもらうため

見積もりたててもらったら6000円くらいだと言っていた

 

・・・・しかし・・・・・
壊れたOSは何やっても復活せず
結局17000円くらいかかると言われた;;;

仕方が無いので自力で再インストールすることに・・・・

新しいHDD買ってきて、ついでにメモリも買ってきて
PCばらしてくっつける・・・

メモリはいいんだよ、メモリは!!
挿しやすいところにあるから・・・っ!!


問題はHDD・・・・
どやってもドライバーが刺さらん;;;;
液晶一体型なもんだから、筐体の構造上
どーやってもドライバーが届かんのよ・・;;;;;

なんとか邪道な方法でねじを回してHDD換装
いざOSのインストールwwwww
・・・と、思ったら


CDDからOSのCDが起動しねぇぇぇ~~~ ;;

何回やってもCDを読み込んでくれない・・・
BIOSみてもわからん・・・
BOOTメニューでCDにしてもダメ・・・・


もっかいBIOSみたら

CDDスリープ接続になってる!?

かなり以前にお店に持ち込んで換装してもらったんだが


なぜにスリープ???


液晶と基盤の間にCDDあるから自力での換装はムリ
(だから金かけて店で換装してもらったんが;;)
自力でできればマスターに設定しなおせるのに・・・・


重いPC車に積み込んで1時間半かけて
行きつけのパーツ屋さんへと向かう

分解するかと思いきやBIOS設定しなおしで無事起動
「これって、いくらかかるの?」
「いいですよwHDDでも買ってくれればwwwww」

・・・・商売上手いな、あんた・・・
予備HDDも欲しかったからHDD買って家へと帰った

んで、何とか無事にOSの再インストール終えて
セキュリティソフトも導入
動画DL用のソフトも入れて ♪

・・・・メールの設定がおかしいまんまだが・・・・・

無事に?復活出来たっぽいwwwww

さぁ、メイポ復活にむけてメイポのダウンロードだwww


時間か買ってダウンロードしてインストールも終わったが
・・・・なんか、怪しげな雰囲気・・・・・・

ナゼにメイポのショートカットが2つある?

デグラフかけたらデーターがまっ赤か・・・・???
セキュリェイでスキャンしようとしたら・・・・・・

ノートン動かねぇぇぇ~~~~!!

どこをどうやっても反応すらしない
てか、ソフト自体立ち上がらない・・・っ!!


あわててノートンのアンインストール&再インストール
続けてシステムの完全スキャン・・・・・・

何時間かかってんだ???
この復旧作業・・・・・・


メイポはまだ起動させてない・・・・
怖くて出来ない・・・・・・

セキュリティソフト壊すって
どんなソフトなんだ?ネクソンさんよ・・・;;;;;;;


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかしたぜ・・・っ

ノートン、アンインストール&再インストールで
なんとか元にもどったぜw

みんな、いろいろアリガトーーーーwww

今度はキーボードがナンバーロックならないんだが・・・
テンキー使えないからめんどくせーーーーwww


師匠
ブログの環境設定の中の
ブログの設定で「公開」にしてる?
公開されて無いと見れないぞ?
一回確認してみてw

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

大変だのぉ~号(┳◇┳)泣
気持ち・・・
痛いほどわかるわん;;
てか、セキュリティー1回代えてみっか?
無料でええのあるじょw
「AVG」これ、1回ダウンドードしてみ?ww
良かったら試してみてねぇ~♪

∑(・o・;) アッ
姫ちゃんにヘルプー!!
うちもさぁ~、FC2でブログ作ったんだけど、
何か上手くいかんのだ(つд∩) ウエーン
友達がサイトに入れないってメール来てさー・・・
姫ちゃんのとこみたいに、普通アド打ったら
直接サイトにいくじゃん?
これが、行かんのだぁ~(;・∀・)
携帯も設定したんだけど、みれんし・・・
クッキーやポップロックなど等ぜーんぶ、設定確認したんだけど、他の人からは見れんらしい・・・
何故?
Q&Aも見たけど、全然好みの答えがねーし><;
助けてくれ!!
ちなみにうっとこのサイト
http://tskuyominomikoto.blog81.fc2.com/

No title

メ○ポのサーバーがカスいことは有名だが……(ってかネク○ンのユーザ対応もカスいことも「超」有名だが……wikiに載るくらいだし)この場合、もしメイポが原因ならサーバーじゃなくてメイポのソフトだろう……でも俺のやつちゃんと動くけどなマカフィー。

ちなみに今日はあんまりINできない(出かけるし、動画探したりするし)……せっかく妖姉さん(のキャラ)が復帰するというのに……('A`;

がんばって夜あたりまでにはINするようにします……。

No title

meのブログ見てバトン書いてねええええええええええええええ

いやいや;;

サーバーがいくらカスくてもセキュリティソフト壊れるか?フツー・・

どんなウイルス仕込んでんだ、ネクソン??


復活は明日の予定だw
中身は多分子供だがwwww

No title

めいぽはサーバーがカスいからいろいろ起きるんだよね
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


