

才能ってある人にはあるんだよな・・

最近動画ばっかり見てるんですよ・・・;;
車で聴く音楽でいいのないかなーーって
動画を漁っておりまして~~~~

で~~~~~
子供がやってたゲームのBGMを楽器で演奏してるの見つけたんで、いくつか紹介www

東方紅魔境」のナイト・オブ・ナイト

こっれってシューティングゲームなんだってね・・・

知りませんですた;;;;


楽器できる人ってウラヤマスイ限りです;;;
1曲づつが長いんで途中まででも・・・・・(笑

ナイト・オブ・ナイツの原曲?画像が・・・ほとんど無い;;
http://www.youtube.com/watch?v=FVuGVxGW3zQ


まずはピアノで弾いてみたwww
http://www.youtube.com/watch?v=itClDyhsxZo&feature=related

 

サラリーマンがバイオリンで弾いてみたw 神です!!!
http://www.youtube.com/watch?v=S4IarEh_23Q&feature=related


バイオリン×2 黒子が・・・ww
http://www.youtube.com/watch?v=4YrbxcGp3xM


オカリナでここまでやるかっ!?(サンタがめっさ怪しいw)
http://www.youtube.com/watch?v=0BbWVFyTAws&feature=related


輪ゴムで?・・・・・ネタです;;
http://www.youtube.com/watch?v=7x53gBRVQDg


楽譜つき♪
http://www.youtube.com/watch?v=e0hvrtDgAlM&feature=related

 

 


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ありがと♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪になxtちゃいました(^_^;)
最近NEXONが重くて重くて(>_<)
足跡返しだけで精一杯で…(T_T)
足跡&3万の祝いの言葉ありがとうございます_(_^_)_
これからもがんばりますよ♪
それではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

(,,-_-)

サウンド・・・
来月の給料で・・・
直す・・・
予定?

ほれ、ま、そこは適当・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姫ちゃんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
ブロ友登録でけた!ww
今、うっとこのサイトに姫ちゃんのマイキャラ居るww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
マジ派手( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/でしたw!

ブログ友・・?

なんか分からんが設定してみたぉ;;;

ときに師匠、サウンド直ったのかい・・・?

にゃ!!

姫ちゃんとこにブロ友申請したかったのに・・・
ねーし・・・(;・∀・)
ちぇっ♪( ̄" ̄;)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こんちゃw

ぷちちっぷs
バトンありがと~~w
うん、がんばってたね♪
無理言ってごめんね^^;

コルちゃ~~~~ん♪
猿植えたっっ!!! ←まだ言ってるw

東方はね、子供がやってったんだよ
音楽「だけ」気に入ってねーーーww
ビショで死にまくってる私にはできませんって;;;;;
マリオですら4面で諦めた人ですからな・・・・;;;

コルちゃんもメイポ完全復帰?
「妖」はあと2日くらい貸し出しかな?
子供がもうしてくれそうにない・・・・
設定違うからやりにくいし、変えるとムチャクチャ怒るんだもんなーーーー・・
まぁ、Lv上げてもらってるから、ここはおとなしくしてるしかない;;
「妖」で復活までもうちょい待ってってねーーーーーwwww

フフフフフ

さるうぇーw(恒例のあれ)

見に来たよ~


東方・・・
シューティングなんだよw
俺もよくゲームのほうやるw
黄昏フロンティアsと事の合作(?)の格闘もやばかったw

てかね、妖s。
東方は厳密に言うとシューティングじゃないよw
『弾幕』シューティングなんだよw
画面の半分を消し炭にしたり曲がったり回転したりするレーザーとか
曲がったり分裂したり止まったり撥ね返ったり追いかけてきたする弾とか
ただひたすらに放射状に弾ばら撒いたりとか。
いとも容易く1000発(敵弾)超えるからね。


ちなみに東方は音楽がGOOD ってだいぶ昔からのことでしたw
製作は神主ことZUNさん一人だったかな。

今度実際のゲームの画面をシャメで送ろうか?w


とりあえず、今日はここらでw
コルでした~w

バトン

やったよ~♪

ちょっとルール変えちゃったけどね…(^_^;)

ぷちちっぷ、がんばりますた(^O^)/

東方はいい曲揃いだw

師匠
まだ直んないの?ガンバです!!

ぷちちっぷs
バトンは無理しなくてもいいよ~~~ww

がっきー
見てきたよww
がんばって更新してくれw
間違っても涼ちんみたくなるなよwwww
(↑放置ブログww)

みけちん
また誘ってねーーーーww

ほっしー
初コメアリガトーーーw
こっちこそ、あんまり見に行ってなくてごめんねw
そそ、東方はシューティングゲームなんだってw
ずっと萌えゲーだと思ってますた;;;;;
東方のBGMはいいのが一杯ですww
また東方のBGM紹介すっかなww

No title

こんばんは^^
初コメですw
いつも、ブログ見てくれてありですw

東方ってゲームなんですかぁ(・・;)
やってみたいなぁぁwww

ナイト・オブ・ナイツ すごくイイBGMですね^^
『バイオリンで弾いてみた』 は、
まさしく、 ゛ネ申〝 ですね!!
楽譜ありは、もっとウマくなったら、
弾いてみたいですね~ww

これからも、よろです~w

No title

姉さん 諸事情により火曜日の無しになった。
また近々やるときに呼ぶよ

No title

あーここです↓
http://gakizoku.blog26.fc2.com/
まぁこれからがんばります

No title

ブログ始めてみました



何書いたらいいがわかんないけどね

あっ

バトンのこと忘れてた(^_^;)

足跡返し&友めぐりしなきゃだし…_(_^_)_

ちぇっ♪( ̄" ̄;)

∩`・◇・)ハイッ!!
ごめんなさいっ!!
聴けませんwwwwwwwwwwwww
必ず、サウンド直ったら聴くからさぁ~ぁ、
削除しないでねwこれw( ´艸`)ムププ
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


