スポンサーサイト


終わりましたよw

何年か前のことだ


胃の調子が悪くて、ずっと胃痛がしてたんで病院へ行った
とりあえず胃カメラ飲むことになった

前日、夕飯も食べずにじっとガマンの子・・・・・

普段、寝る前までなんか食べてて・・・・・
寝る前には必ずコーヒー飲んでたから・・・・・


とってもお腹がすきましたw

そして


とってもお口が淋しいですwwww



検査当日



検査室に入ってすぐのベッドに座って待たされた
しばらくして、検査員が小さなコップに入った液体?を持ってきた
それを口にふくんでゴロゴロとうがいをしてくれという

ちょっと粘っこい「それ」は麻酔の一種で
カメラを飲んだときの嘔吐反射を抑えるためのものだという

嘔吐反射
喉の奥にモノがつまると

おえええええええぇぇぇぇ~~~っっ!!

ってなる、アレだwwwww


「5分ほどしていてください」

5分ですかっ!?

長すぎませんかっっ!!?


飲み込みそうになるのを必死にこらえて
ひたすらゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・

ずっと↑向いてるから首いたいよ・・・・・
めまい、しそうなんだけど・・・・・・

てか、口の中のモノ、減ってるんですケドwwwww


何とか5分耐え抜いて~~~~
検査員から
「もういいですよw」
と、お赦しがでたwwww

そして、肩に注射・・・・

胃の動きを抑えるだっけ・・・・?

皮下注射は痛い;;;;;;;
そしてまた待たされる・・・・・・・・



胃カメラは生まれて初めてw
会社の同僚で何回か胃カメラ飲んでる人の話は聞いたことがある
結構苦しいらしい・・・・・・
でも、胃の中がどんなんだか見ることができるらしい


うん、とっても楽しみwwwwwww

胃カメラってどんなんだろーーーーーーーwww

早く見たいなwwwwwwwww




そんなことをボンヤリ考えていたら・・・・

「妖さん、妖さん・・・」

呼ばれて、はっと我に返った
あれ・・・?いつの間にかベッドに横になってた???

そして・・・・・・・





「はい、終わりましたよw」

はい?

「カルテ持って内科戻ってください」

ええええええ????

「あの・・・・・終わったんですか?」
「はいw終わりましたよwwww」


ええええええええええええええええええええええっっ!!???

待てwwwwwwww

カメラはっ!?どこに・・・・wwwwww



そう、肩に注射されてからの記憶が一切ないんです;;;;;;
爆睡してたのか・・・・・・??
いや、そんなはずは・・・・・っ;;;;;;

結局、胃カメラがどんなものか見ることも無く
検査がどんなものかもわからないまま
初めての胃カメラ検査は終わってしまった・・・・・






楽しみにしてたのにっっ!!!



前日から楽しみにしていた胃カメラ

結局、何一つ記憶にないまま終わってしまった;;;;;;

激しくお腹がすいたので、病院のコンビニでお昼を買って
旦那のおねえさんの家へ向かった

たまたま用事があったんだが・・・・・・・

おねえさんの家について
「お腹すいたし、ここで食べていっていい?」

「ダメwwwww」

えええええええええええええっっ!?

胃カメラしたばっかでしょ?
 だったら、麻酔切れるまで食べたらダメw」


えええええええええええええええ~~~;;;;;;;;


「痛くないよ?」
「麻酔効いてるからねw 誤飲したら大変だからガマンしよwww」
「ええええ~~~~~っ(泣」

旦那のおねえさんは現職の看護婦さん
逆らえるワケもなく・・・・・・

買ってきたお昼をじ~~~~~っと見て耐える・・・

「そんな顔してもダメwwwwww」


おねえさん・・・・・・
にこやかに厳しいです・・・・・;;;
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴロちゃ~~~んw

毎回吐くって・・・・;;;
もったいないwwww
じゃなくてっ!!

体、気をつけてね・・・・;;;
鼻からの胃カメラは楽だったぞw
鼻の掃除しておかないとハズカシイけどなw

ふらいs

その発想はなかった・・・wwww
うん、襲われたなw

てことは、寝てる間に...
寝込み襲われてる('・ω・`)

No title

胃カメラはないっスけど…
ぼくは飲みに行くと
毎回のように吐いています。
まぁ~慣れるとなんのこっちゃないっス^^
ぼくも今度胃カメラしてみますね^^

胃カメラは、やっぱ不評w

師匠www

もしかしたら、私より病院のお世話になってないか?wwww
手術受けたこともあるけど内視鏡はないな・・・・w
やっぱりおえぇ~~~~っ!な状態だったのかな????
うん、よくがんばったね・・・・・・・
てか、吐血する前に医者行こうさ;;;;;;

ぷちちっぷs

やっぱ、おえおえだったんだ・・・・wwwwww
こっちは記憶の欠片もなかったからな・・・・・
痛いも苦しいもありませんでしたよww

なにが辛かったって、前日からの絶食が・・・・・・・w
胃カメラ初体験の好奇心だけで耐えたのに・・・・・

鼻からの胃カメラは、おえおえならないからいいぞww

ええぇ~!

胃カメラめっちゃオエオエしましたよ(>_<)

口もやったし肩にも注射したけどやっぱり

異物感が胸あたりにあり、つばを飲み込みそうになりオエッときちゃうし、

もう胃カメラなんてヤダーっておもったよ(T_T)

どうして~(T_T)

ご飯も食べられなくもうヘトヘトで終わりましたよ(T_T)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

筋肉注射は眠くなるよなw
拙者も高校時代に手術のときに限りなく打ったw
ほぼ、薬中(;・∀・)

胃カメラってか、内視鏡の手術はしたじぇw
吐血してな!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
胃潰瘍の手術だったが、30分で終わったし;
手術室って寒いからイヤじゃ!) ̄ε ̄( ブー

おおっ!!

最新の胃カメラは無線ですかwwwww
まだ開発中みたいだけどこれなら胃から肛門まで
すっきり検査できてよさそうだなwwwww

回収は・・・・
やっぱ「排便」で・・・・・????
うん、リサイクルはしてほしくないなwwwww

胃カメラはあのあと、鼻から入れるやつやりましたよ
普通に会話もできて楽しかったですwwww
(鼻が痛かったケドな;;;;)

訪問ありがとですwww
ガンバって更新していくのでまた来てくださいwwww

おはよう

最新の胃カメラは無線らしくて

カメラつきのカプセルのみこむらしいね




でもどうやって回収するか考えたら

再利用したくないな 笑


やっぱり 使い捨てなのかな

金持ちの考える事はよくわからんな

胃カメラ飲んだまま、普通に生活できるという利点はあるのかも知れないのだが・・・・


聞いた話なので、どこまでほんとうなのかわかりませんが^^

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004b/nr041130capslj.cfm

参照先です、よかったらどんなものか見てね



寝た・・・というのか・・・?

うちの家系は麻酔にはちょっと敏感なようで
今もらってる精神科の薬も
「それだけの量で効きますか?」って言われるくらい
少量で服用してるんですよ;;;;
(とん服薬でめったに飲まないんだがwwwww)

普通、肩の注射で軽い眠気が来る人が
たまにいるくらいのハズなんだがな・・・;;;
なぜ、あんなに効いたんだろう・・・・????
マジで記憶がないんですよぉぉぉ~~~;;;

前日からめちゃくちゃ楽しみにしてたのにっっ!!!

まぁ、おかげで痛くも痒くもなかったけどな・・・っ;;;;

え。

えーーーーΣ(・д・ノ)ノ!

肩刺されて寝てしまったんすかいww

なんか・・・怖いなぁ・・・・。

寝てる間に・・・。なんか怖いわぁ(´・д・`)

麻酔怖いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁщ(゜ロ゜щ)!!

胃カメラが入る瞬間なんて見たくない…

肩注射はいてぇえぇ

とりあえずお疲れ様!
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


