スポンサーサイト


春ですw

3月です

春ですw

すっかり暖かくなってきて、あちこちでおが咲いてます

なので、カメラを持って路地植えのおを撮ってきましたwwwww


今のおのメインといえば「梅」ですなw

まずは白梅
花01

そして紅梅
はな02

お次は黄梅
無題



梅以外にも咲いてます

水仙
IMG_10621.jpg

クロッカス
IMG_1043.jpg

福寿草
hna00001.jpg



うん、とっても綺麗ですねwww

春といえば、桜や桃といったピンク系のばかり思い浮かべると思いますが
案外、黄色いも多いんです

そう、春は黄色いんです♪

だって・・・・







花粉も黄沙も黄色いじゃん?
の写真をとった数日後

が降りました・・・・・・・


雪の中の白梅


家のすぐ近くで咲いている白梅

のせいで、何だかわかりません・・・・;;;

雪の中の紅梅

近所の家の紅梅をかぶってました・・・



そして
私は風邪をひきました
めずらしく「鼻かぜ」をひいてしまいまして・・・
(いつもなら高熱→肺炎か、腸炎なんですが)
鼻水が止まりません;;;;;
粉症の人たちは、何ヶ月もこんな目に遭っているのかと思うと


尊敬いたしましたっ!!



だって、ツライんだもん;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

黄色wwww

うちの会社って田んぼの真ん中に位置してるんだけど
春になると休憩室から、近くの山の杉林から
煙のようにモコモコと花粉が飛んでいくのが見られますw

そんな日は、帰りに色の濃い車がツートンカラーにwwww

恐るべし、スギ花粉・・・・・w

黄色…

春は黄色もいいよね~(^^)

でも花粉は…(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

黄砂もイヤ。うーん黄色って良いイメージでいたけど

花粉や黄砂…嫌なものもあるんだ(T_T)

でも春は好きなのさ(^O^)/

だめかもしんない・・・;;

師匠・・・・

鼻水と涙が止まりません
昨日から雨で、今日の午後からは霙と雨が降ってるから
さすがに花粉は飛ばんでそ・・・・??
うん、これは風邪だな;;;;;

つ・・・つらい・・・;;

大丈夫か?(・◇・;)

風邪引いたんきゃ?(;・∀・)
気の毒に・・・
早く治ることを祈って、とりま、ご祈祷!!!!
ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 風邪たいさぁぁぁん

てか、花綺麗やねぇ~♪
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

梅が咲くと春やぁ~とか思うねぇ~♪
はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

そそw
春は「黄色」だよねぇ~♪
わっちは「春」と「秋」・・・・・
1年に2回も花粉と戦うが・・・何か?
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


