

クエストスペシャリスト

久々のめいぷる日記だな・・・・

子供にPCごとキャラを貸し出して約3週間
何ヶ月たっても127Lvだった「妖の姫巫女」が


140Lvになりましたw


サクチケあったにしても・・・・・

早くねーか!?

私だってサクチケ使ってたのに・・・・・・


サクチケ(サクサクチケット)
サクチケ

しかし、私の場合・・・・・・
墓降って(狩場で死んで)、経験値が減っているからな;;;
うん、死にまくっていたよ・・・・;;;

メイプルでは死ぬと経験値が減る
デスペナ(デスペナルティー)はキャラクターのステイタスにも依るが
「妖」の場合、1回死ぬと7%超える経験値が減ってしまう・・・・・・
つまり・・・・・・・
10回死んだら70%の経験値がなくなってしまう・・・・
(それだけ溜まっていればな・・・・!!)
死にまくっているから、経験値は常にリセット状態・・・・・・
うん、私にはサクチケより「お守り」が」が必要

お守り(翡翠のお守り)
お守り

ただ、これが高いんだよ・・・・・・(泣

さて、メイプルで称号システムが導入されたので
早速、1つだけゲットした

その名も「クエストスペシャリスト」
クエスト800個クリアしたらもらえる

くえすと800_4

なんか褒められていますwwww


くえすと800_7


ちょい、しょぼい気もするが・・・・・
早速装備してみる

くえすと800_2


名前の下の「ギルド名」の下に
「クエストスペシャリスト」
の称号がしっかりと表示されているwwww

ちょっとウザイけどなwwwwwww

メイプル・ブログ
ぽちっと一押し♪
ほちっと一押し♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ρ・。)ヘー

メイポやったことないから、良くわからんが、
画面綺麗だのぉ~♪

でも、死んだら経験値減るって過酷だに(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
「クエストスペシャリスト」ってwww
何かわからんが、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

称号www

Lvが高いと何とか取れる称号ですなw
子供が持ってる「ベテランハンター」
自分のLv以上のモンスターを100,000倒す・・・だっけ?
しかも30日以内って条件があったような・・・・・?
もぉ、吸わせキャラ用の称号としかいえないwwww

一日3時間毎日ログインで「まじめ冒険者」・・・だっけ?
30日中27日だったと思う・・;;
これならなんとか・・・・・っ!!
放置でもいいんで「露天キャラ」向きだなw
ログインしたら3時間は落ちるなwwwwww

27Lv・・・
あと3Lvでモンカニデビューじゃんw
モンカニは強い人と組めれば、あっという間にLvあがるよw
その3Lvが大変なんだろうけれど・・・;;;

クエストスペシャリストおめ♪

メイポあいかわらずすごいですね~(^^)

レベル140…遠すぎて比較にならないですね(>_<)

メイポやってないのでしかたないがレベル27でずっと止まってる(T_T)

クエストスペシャリスト、すごい称号じゃないですか!

かっこえぇ(#^.^#)
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


