

春ですw~2~

うーん・・・
3月末までに必死になって集めた花の画像・・・・

更新・・・てか画像のUpをサボってたら
一気にお花が咲いて来やがりました・・・・・

そして・・・・・



気が付いたら花の画像もたまりまくっているじゃないか・・っ!?



ヤバイじゃないか!?

これから桜の季節なのにっっ!!!


なので、慌てて載せますのさwwwww
もぉ、コメント入れるのもめんどくせーーーー・・・・;;;
は一気に花が咲くからなぁ・・・;;;;;


サフラン
サフラン

ヒヤシンス
ヒヤシンス

ムスカリ
ムスカリ

金盞花(キンセンカ)
金盞花

姫立金花(ヒメリュウキンカ)
姫立金花

ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ

原種水仙
原種水仙

デルフィニューム?
デルフィニューム?

(名称不詳)
名称不詳



桃


れんぎょう
れんぎょう


猫柳
猫柳


名前はもしかしたら間違っているかもしれない・・・

そこは、うん・・・・・

スルーしてねwwwwww





1回に全部載りそうも無いので
何回かに分けるか・・・・・・
でもまた、休みにはカメラを持っておでかけw

そして、画像が増えていくんだろうな・・・・・・
必死になって集めた画像・・・・

車で走りながら、道端や他人様の庭先に咲いている花を見つけては
車を止めて、カメラを持って撮りまくる・・・・・

傍から見れば・・・・

思いっきり挙動不審者wwww


集めた画像は、季節が感じられるようにと
鉢植えやプランターのものは撮っていませんw

あくまで路地植えのものばかりですよw

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


