スポンサーサイト


お部屋をつくってみましたw

FC2にブログを作る前
オンラインゲームの「メイプルストーリー」の
ネクソンがやっているブログ「アイピ」で
お試し感覚でブログを作った・・・・

まぁ、メイポですら重いのに
ここのブログはさらに重いときている・・・

いや

重すぎるしwwwww

で、あまりの重さに耐えかねて
FC2に移動してきたのだが
その「アイピ」が5月でサービス終了になる
・・・まぁ、いいんだけどw

で、終了に伴ってブログ関係のアイテムが無料になった
アイピではプロフィールのほかに
マイルームってのがあって、自分の好みの部屋がつくれるw
そのパーツが無料になったんで・・・

思い切り遊んでみましたwwwww


マイルームは初めは何もありません
アイピ・マイルーム00


そこに壁やら床やら家具やらペットやら
いろんなものを配置して
自分の思いのままの部屋をつくりますw


で、作ってみたw

部屋その1
アイピ・マイルーム01

お庭
アイピ・マイルーム02

部屋その2
アイピ・マイルーム03

部屋その3
アイピ・マイルーム04


あと1部屋遊べるんだが・・・・

どんな部屋にしよーかなw








そこのキミっ・・・!!


キモイってゆーなwwww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今ただだよね

限定のアイテムは無理だけど

売ってる物は全て使用できるからね

画像キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

いじりまくっていますよ、お部屋w
なんせ、タダたかんねーーーーーーww

ぶろとも削除しなくても情報の更新で上手くいったぉ♪
ありがとねーーーーw

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

おぉぉぉぉぉぉ!!
部屋!!
いじりまくっておるなぁ~♪(-ι- ) クックック
わっちはもう、放置じゃが・・・(= '艸')ムププ

てか、1回ブロトモ削除しておいてくれんかな?
被って申請できんのじゃ(つд∩) ウエーン
再申請したときにはフォト付いてると思う・・・
えぇ~・・・多分・・・きっと・・

ただだからねw

ただほど怖いものは無いw

調子に乗ってルームアイテム使いまくりましたよwww
猫いっぱいのお部屋w
実は猫意外なものが1匹まじってる・・・・・w

猫の部屋いいな~♪

こんばんゎ☆
飾りまくりですね~♪
猫がいっぱいの部屋いいな~♪
うちもウサギだらけの部屋作ろうかな。
でも動物だらけの部屋は作ったんだった(^_^;)

おっけーw

リンク貼ったぉ♪

これからもヨロシクwwwww

やほ~
ブログリンクしとくの素で忘れてたからしとくね~w
相互リンクよろ・3・
アイピか~
一応もってるけど完全放置だな俺;
しかもあっちの方名前dガブリエルbだしorz
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


