

桜の季節ですwwww

最近、全く更新してなかったなぁ~~;;
花とか写真撮りまくっていたから、画像の整理が追いつかねぇぇぇ~~;;
春は次々花が咲いてくるし・・・・
桜も咲いてくるし・・・・・

桜って咲き始めから散るまでがめちゃくちゃ早いから
この休みだけが勝負でしたよっ!!

で、撮ってきましたwwww
今回は建物絡みの画像をばww


金沢市寺町(寺の名前分かりません;;)
IMG_2214.jpg


鹿島郡中能登町 滝尾小学校
IMG_2760.jpg


鹿島郡中能登町 のと二宮駅
IMG_2637.jpg


羽咋郡宝達志水町 志雄中学校
IMG_2806.jpg


羽咋市四柳町 四柳神社
IMG_2479.jpg


かほく市横山町 横山駅
IMG_3212.jpg


羽咋市飯山町 邑知中学校
IMG_2895.jpg


羽咋市鶴多町 個人医院
IMG_2487.jpg



有名な公園なんかじゃなくても案外キレイなところはあるもんですよw

兼六園、無料開放やってたけど・・・・・
道も駐車場も込むし、時間も無かったんで行けなかった・・・;;

今度は「並木編」でも上げようかなw
志雄中学校と邑知中学校の壁面には
タイルで壁画が描かれているんですよw

特に志雄中学校は志雄町(統合前)が桜で町おこししてるので
キレイな桜が描かれている
道路から丸見えなんで結構目立つんですよねwwww

IMG_2807.jpg


志雄中学校の壁画
IMG_2810.jpg

邑知中学校の壁画
IMG_2889.jpg

いやぁ~~~
画像集めたはいいケド、後の始末が大変だよ・・・・
前のUpから1200枚以上撮ってるから取り込み・圧縮だけで
すんげー時間がかかる;;;;;
高画質で撮ってるからなおさら・・・・・;;;;

そのうえ、花の写真は切り貼りと名前しらべたり
桜の写真なら住所しらべたり・・・・

めんどくせぇぇぇぇぇwwwwww

そこは、うん根性だな・・・・・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

桜の画像はまだまだあるよw
ただねー・・・・・
ちゃんとした場所の確定がめんどーくさくってw
なんせ、あちこちで撮りまくってきたからなw

少しづつUPしていくねwww

2番目の写真すげえええええ
花はあんまり詳しくないんやけどさorz

桜見ると「あ、春やなぁ・・・」って初めて実感が湧く( ´ー`)

撮りまくり、走りっぱw

桜は何気に見所があるからねぇ~~~♪

有名どころはもちろん、小さな公園や道路の沿線とか
個人のお宅や会社の敷地内とか・・・・・
桜だけじゃなく、他の花もだけど意外と見ごたえのあるものがあるんですよwww
それらを見に外に出るのも好いと思うよw


ただねー・・・・・
車だと駐車に問題のあるところが多くて・・・;;
ゆっくり見るには、徒歩・ちゃり・バイクがおすすめwwww

ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

写真撮りまくってるなぁ~♪
元気で何より( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

わっちの近くの公園の桜は殆ど散ってもうたし・・・(;・∀・)
別のところに夜桜でも見に行こうかなぁ~っとw
最近、外出てないし(-ι- ) クックック

やっぱ、春の花粉症はイヤだが、
桜は綺麗だじょコレwwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

花はわからないぷちです(^_^;)

こんばんゎ☆
なんか駅の写真が好きだな(^^)
うちの方は駅で木が見えるなんてないから(>_<)
写真の整理、めんどくさいけど頑張ってね~(^_^)/~
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


