

崖っぷち・・・っ!!

やべぇぇぇぇ~~~っ!!



やべぇぇぇぇぇぇ~~~っっ!!!




点数がもう無いっ!!





崖っぷちですwwwwwwww




え?

なにがって??

これですw

IMG_1556.jpg


交通違反がすぎて点数がもう無いんです;;;;

本来なら6点で免停処分の対象になるんだが
1回免停食らってるんで4点で免停なんですよ・・・・
しかも次は60日免停・・・・;;;

あと1ヶ月で2点に戻るはずだったのに・・・
もう1点も猶予がありません・・・・・・


もぉ、法廷速度びったしで走ってますよ・・・・

後ろにすごい列が出来るんですけどね・・・・・・・・・


うん、点数には換えられませんwww

ついでに・・・・・







体壊して仕事やめました・・・・・





人生、崖っぷち・・っっ!!!





テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう・・・・ね・・・;;

制限速度ピッタンコで走ってますよ;;;
おかげで後ろに長い列が出来る出来るwwww
そして溜りかねた車が追い越す追い越すwww

初めはすんごく気になったけど
今じゃもう気にしませんww


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(・ω・o) ォィォィ

これ・・・・ピンチ・・・・ダヨネェ・・・・・

上手く逃げるんだじょ!見つかったら!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


