

ガンダムアホ絵その1

もう10年位前にHP立ち上げて
ブロバイダ変えたらアクセスできなくなって
穂のまま放置のサイトがある・・・・・・・
そこで上げている絵だ

IMG_3763.jpg

「男の目には糸を張れ、女の目には鈴を張れ」

男の目は切れ長の目がよく、女の目はつぶらなのがいい
・・・という意味らしい・・・



当時はまだメイプルなんかなくて
「カンダム」のブラ×ミラ中心に書いていたっけ
まぁ、今のめいぽアホ絵につながるものも描いていたが・・・・
あれから、少しずつ描いた絵も溜まってきたな・・・・
IMG_3764.jpg

描く絵のジャンルによってノートを変えているんですよねw
後で探すのがめんどーだからw

画風が違っているのは「仕様」ですw




テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃんかいwwwww

下書き用のノートはないなぁ・・・・
ラフ→下書き→仕上げを1枚でやっちゃうからなw
てか、ラフから紙変えると描けない・・・・・;;;

ちょっぱs
引越し大変ですな;;;;
こんどゆっくり見に行きますぜwwwww

じゆうちょうだ

キティーちゃん可愛いね 

みるとこ、そこなのか?



ガンダムさんも引っ越し終わったので

見に来てくださいね^^

そろそろ私も更新しなければ(200件移動完了)

でもまだ後倍ぐらい引っ越し作業が残ってるからなー

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

すごいなぁ~♪

わっちもラフ描いたりするときは、普通の落書き帳に描いたりすっけど、ノート変えたりはせんなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン
何てまめなwww
なおかつ、上手ww
天晴れ!!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
プロフィール

妖の姫巫女

Author:妖の姫巫女
桜鯖で頑張っている死にまくりのビショップ。自力で経験値が溜まらないと言う特技を持つ。メイポ・リア共に「総天然色」w

FC2カウンター
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めがねっちのフク笑い日記

モノクロメモリー

笑顔が大好きchopper!!さんのFC2

tsukuyomi☆月下ブログ
リンク
ランキング
ランキングに登録してみた
メイプル・ブログ
ネットをするなら
A8.net


口座開設


お買い物
楽天


